スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Mステ【11/16放送】

2007 - 11/19 [Mon] - 10:02

Mステブログでは、カメちゃんのやっちゃった・・の話題が!

エンディング直前のCM中、”歌詞の話、する?”と聞くと
亀『やっぱり(笑)う~ん…、ここ(Mステ)は何か起きるんですよねぇ(笑)』と。

そうなんだよねぇ・・Mステは“生もの”だけに
何が起きるかドキドキワクワクなのだよ!

青春アミーゴの時もそう。
“喜びの歌”の時だってダンスキメたら歌い忘れて
仁ちゃまの綺麗なお声が聞けたという仁亀萌え
そして今回も仁亀の素敵な笑顔が見れました
カメちゃん・・ありがとう(笑)

でもライブだといつも間違えるじゃん!(爆)
だからいつものカメちゃんだ!
それが楽しみなんだからさぁ(こらこら・・)

やっぱりが好きぃぃぃーーーーー!(怪しい・・)

ってコトで、遅くなりましたが
Mステ☆はなちゃん的ツボ!っす。

 






【ミニステ】
・堂さんに激近な聖と手だけの雄ちゃん、そして・・・
弘人ぉぉぉぉーーーーーーー!(何?)
ドコ行ってたのよー!!!(うるさい!)
黒髪なんだぁ・・カメちゃん。役作りかな?
若干3名、異常なテンションじゃないっすかねぇ(カワイイ・・)
大人になったなぁ・・何て思ったら
にゃんにゃん無邪気に甘えてくる子供みたい(笑)
このギャップが堪んねぇー!(笑)

・紅葉!
たぐちん・・・それでいいのか?(何を今更/爆)
その後のたぐちん“ふにゃ~ん”と紅葉が散るように屈む仕草
カワイイ言ったのは~・・ドコの、どいつだ!

アタシだよ!(パクるな!)

・家族で京都旅行!
聖を上目使いで見つめるカメちゃん。
マジヤベッ!
『俺らも言ったよな~』ってロバ丸くん達。北海道行ったね~。
「別々の部屋」にカメちゃんえ~!って何聞きたいねん!(笑)
カメちゃんだってぇー!
雄ちゃんのベッドで朝まで寝たり、聖や竜と相部屋したり(笑)
それにしても、ロバ丸一緒に旅行って、ドンだけ仲イイんだよ!
“ラベンダー畑”確かに想像すると・・はは
手ぇ繋いでラベンダー畑歩く2人しか見えないな。。
(意外と違和感無い/爆)

・1列に・・
横並びKAT-TUN!仁ちゃんカワイイ!!
ロバ丸のキメキメポーズ!雄ちゃん・・何かが足りない(爆)



【オープニング】
・ゴン!
桑田さんの紹介の時の後ろで、ぶつかった雄ちゃんに
ワザと体当たりするカメちゃん
ちっちゃくニヤけるカメちゃん、ちょっとカワイすぎるぜよ!

・カツーンも宜しくお願いします!
もはやタモさんの「カツーン」は、誰もツッコまないのか?(笑)
途中から収まりのイイKAT-TUNに「1人足りない・・」思ったけど
誰が足りないか分からない亀担がここに・・
・・って、仁ちゃんにスッポリ隠れとるやんけ!
『デモテープを・・』声聞いた瞬間あっ!カメちゃんだ!って・・・気付くの遅っ!
あ・・あの・・亀担って言っててもイイですかね(汗)
『1番目?』見つめ合う雄亀、あの・・
雄ちゃん目線とカメちゃん目線、どっちも羨ましい。。




【待機】
・クルクルと・・
タモさんの後で、曲紹介の度に「どうぞ!」と
笑顔でアクションする聖&亀(しまいには雄ちゃんまでも・・)
直前の“やるぞ!”的な企んだ笑顔がカワイイ。




【MC】
・『寝間着にするな!』
めっちゃカバエェ~(出たっ!)
・おっぱい枕
カメちゃん、“おっぱい”のアクション付きで
『結構・・あの・・いい感じで出来てるんですね』
2人で1つの会話・・何この息の合ったトークは(笑)

歌の準備に入る時の仁ちゃんと竜ちゃんの笑顔!
竜ちゃんの背中押して仁ちゃん、めっちゃカワイイ!




【keep the faite】
・『はっ!』
右に左にわっしょい!わっしょい!
KAT-TUN祭りだ!わっしょい!わっしょい!
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい(アホ・・)
イントロで飛び跳ねるKAT-TUN!ヤバイヤバイ!
カワイイーーー!(既に萌え疲れ)

・『信じること』
口にするのは・・寂しいから♪
言うてるカメちゃん、むっちゃ寂しいやんかーーーー!
やってもた・・やってもた・・マジ焦った(爆)
(しかもシンメのロバ丸がカワイイ!)
そして仁ちゃん笑っとるーーーー!(壊壊壊)
後ろで竜&聖もニヤリ( ̄ー ̄)
コレでなんか緊張が解けた気がする(アタシが/爆)
でも「NO!NO!NO!」からはめっちゃカッコイイ6人でした。

・おぉぉぉぉぉーーっと!
たぐちんのカメラ目線にオチかけたhana。。
カッコイイぞ・・ヤバイぞ・・(今更気付くか?)

・『間違い~♪』
中丸雄一ぃーーーーー!
カッコイイ!マジカッコイイ!(はいはい)
低いぞ!気合い入ってるぞ!ボイパの声だぞーーー!
ロバ丸のバックにKAT-Tも貴重な映像!
踊る竜也がマジカワイイ!
乙女な竜ちゃん“雪んこ”みたいな衣装だよねぇ・・
(分かりズラっ!/北国の発想か?)

『俺ら そばに 感じるだろ』
ふひぃぃぃぃぃぃーーーーー!“俺ら”って仁ちゃま!
6人を感じたら、完全萌え死です!

聖のラップもカッコイイの!
でも後ろで踊る5人もヤバカッコイイ!
雄ちゃん、自分でフード被ったと思ってたら
跳ねた時に、スッポリ被っちゃったのね(笑)
でもフード脱いだ瞬間の雄ちゃま
結構ドキッ。。っとしたわ・・・

仁ちゃんの絞り出す声・・聖の地団駄・・
なんか良いね、勢いがあって。皆カッコイイ。
歌終了した時のカメちゃんの仁ちゃんに語りかける目・・
笑う仁ちゃま・・
ゴメンよ・・後ろ向き謝るカメちゃん
ツッコむ雄聖
仁ちゃまの下からアングル
カメラさん・・(*´▽`)b *・゜:*☆♪グッジョブ!






【再び待機】
・亀汁が・・
倖田來未さんが話してる時
ボタボタ滴ってるぅぅぅぅぅーーー!
ひぃぃぃーーーー!
く・・くれ・・(変態!)
雄ちゃんも暑くてベスト脱いじゃったな(暑がりだから/笑)
聖もタンクトップだけで腹筋兄弟(え?)になってる(爆)

・もう一回歌いたいです・・
カメちゃんにチャンスをあげて下さい。。
1回と言わず、何度でも!
でもライブ形式はイヤですよ。
大体2回目はライブ形式になるんだよなぁ(爆)


さてと寝るかぁ?
でも『喜び~』のMステ編集してないコトに気付く。。
やるか・・

励みになるので
是非☆拍手を・・↓



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/982-876833bd

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

