スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

cartoonKAT-TUN ⅡYOU 2007in東京ドーム【番外編】

2007 - 06/18 [Mon] - 23:19

あっという間に訪れてしまった漫画魂ファイナル。
ライブ申し込みの時
“行く!”より“行かなきゃいけない…”
最初はそんな思いだった。
5人でいる姿、間のあたりにして『大丈夫か…自分…』って。
仙台公演の前日、衝撃発表があるまではね。(笑)

仁ちゃんの帰国…
ホントに2*年生きて一番衝撃的な出来事だった気がする
(大袈裟な…)←いや…マジで!

なにより、仁のコトを信じて待ってたお友達の事で
頭がイッパイだった。
『絶対仙台初日に帰って来る!』
そう信じて仙台初日だけの申し込みをしたお友達…
絶対無いと思ってたのに奇跡が起きた。
喜ぶ顔が見れて良かった。笑顔が戻って来た!って
たぶんそれが、一番嬉しかったかもしれない。


そして…

東京ドームファイナル。
これが終われば、hanaの“KAT-TUN珍道中☆第一幕終了”
いろんな思いで参加しました。
KAT-TUNに出会ってからのコト、いろんなコトが変わって行った…
KAT-TUNがやんちゃな子供から
大人に成長して行く姿を大きく感じた2年間でもあり
そして一番は沢山のお友達に出会えたっていうコト。

ライブの内容は全く梨で
当日のアタシの気持ちだけサクッ!と書きます
ムダに長いので興味のあるhana好きの人のみ(えっ?)
追記から…

 









何だろ…一言で言えば『ありがとう』かな。。
正直、自分がどうなってしまうのか分からなかった…
ライブが終わった時、自分の決断に納得して終われるのかな?って。
いろんな不安の中で参加した…

でもお友達と話して騒いで、す~んごく楽しかった。。
現実を少しだけ忘れられた。

そしてライブの時間が近づくに連れて
緊張する緊張する(笑)
お友達とはホテルの部屋で沢山話をした。
ホントに嬉しくて楽しくて。
ずっとずっとこの中に居たい・・
KAT-TUN愛に触れて居たいと思った。
大好きな人達の中に居る、それがアタシには
大切な事なんだな・・って思って。
これから先、大切なお友達と離れてアタシは
大丈夫なんだろか・・って不安にもなったり。
楽しかっただけに最後は泣いちゃったケド、
暖かく支えてくれて、ありがとうね。

ライブには1人で会場入り
最後のライブ『遠慮なく泣いてきな!』言われたらスゥー・・って力が抜けた。
お友達と別れた瞬間、もうしばらく会えないんだな…って思うと
妙に寂しくなって涙が止まらなくって
『まだ早いぞ…』思うケド、もう“止まらねー!”状態
だってお友達の顔が1人づつ思い出して頭から離れないんだもん。。
もういいや泣いちまえ・・って結局ライブ開始まで泣きっぱなし
いや…ライブの最後までかな?(笑)

だってライブ中はKAT-TUNで頭がイッパイ!(そりゃね・・)
雄ちゃんのボイパで泣き
たぐちんのソロですら号泣!
泣きすぎてフリが出来ないってドンだけ~?
そこで泣くか!って今は笑えるケド
歌う姿見ながら、こんなに成長したんだ…って新ためて感じた
KAT-TUNのコト、自分のコトも含め
今までのツラい事も楽しい事も
思い出しながら、見てしまったからな(^_^;)



たぐちん…長身に爽やかな笑顔
一番ジャニーズって感じなのは、たぐちんじゃないかなぁ
…って思う、ちょっと韓流入ってるけど(笑)
たぐちんが居てくれるお陰で
KAT-TUNに爽やかアイドル的要素が加わってるんじゃないかな?
いつの日からかイジられ担当になっちゃったケド
“そういう役割”と割り切れるのって、スゴいなぁと思う
たまに本気で凹んでるけど(笑)
最近のギャグにキレの良さを感じて

『お前変わったな~!半年で』

仁ちゃんじゃなくても驚きます。
デビューをきっかけに腹黒王子が世に広まり
爽やかな笑顔が、ナゼか作り笑顔にしか見えなくなった今日この頃…
でも涙もろくて、いつもアタシまで泣かされます
悔しいケド…(何で?)
そんな淳ちゃんがアタシは大好きです(爆)
また淳ちゃんのアクロバットやジャグリングやタップ
イッパイ見たいですよー。
歌って踊る淳ちゃまは、最高にカッコイイです。



竜ちゃん…竜ちゃんの誰にでも愛される天使の笑顔
昔はカメラ目線なんて出来なかったのにねぇ(笑)
一番外見に変化が見えたのは竜ちゃんじゃないかな。
外見とは逆に男らしい性格、アタシ大好きなんだよね。
仁ちゃんに絡みつく姿は、どう見ても恋人同士
仁ちゃんが帰って来て、目に見えて喜んだのは
竜ちゃんだったね。ホントに嬉しかった。
『仁お帰り!』って隠しきれないほどの喜びが
待ってた時間の長さを感じた。

あのカワイイ笑顔…もしかすると仁ちゃん効果なのかも?(笑)
いつも竜ちゃんの素直な言葉に励まされ
アタシも頑張れました。、ありがとう竜ちゃん…☆


聖…聖はスゴいなぁ。。って思う。
お笑いも俳優も、何でも出来ちゃうもんね。
盛り上げ隊長さん!それも結構大変な役割だよね。
KAT-TUNの太陽的存在。
友達思いで優しい聖が大好きです
厳しい事言う時もあるけど
愛があるからこそ…ですよね?(笑)
そんな聖が大好きですから。
アタシも聖を見習って、太陽のようになりたいな…と思います
(…でも難しいです/爆)
聖のラップ、最高だよvv



雄ちゃん…若干ソロでは不安はありましたが…
でも雄ちゃんは、何も気にして無いよね(笑)
雄ちゃんは何も迷わず、自分のダンスをしていた。
ちゃんと自分の道を歩いてた。
周りを気にする事なく真っ直ぐ前を見てたの。
それを見て安心しました。
あの多人数の中、雄ちゃんは一番輝いてたよ。
(衣装が…/ウソです)
ホント…カッコ良かった。
雄ちゃんに落ちたのは歌声だったという(笑)
『ONE ON ONE』だったね…確か
低音もシビれますが、高音を苦しそうに
歌う首筋が…ひぃぃぃ!!!(はいはい…)
やっぱ雄ちゃんはスゴいと思った。
“普通”なんかじゃ無かったよ!
ボイパも、雄ちゃんの成長を感じて感動しました!
日々進化し、聞く度に驚かされます。
『僕街』言われなきゃ分から無かったケド
(コラコラ…)
一生懸命でメンバー全員を見守る優しいお兄ちゃんだけど
時々見せる力強い表情が、好きだったりします。
温厚かと思いきや、負けず嫌いなトコも大好きです
ありがとうね…雄ちゃん。
最後の挨拶に『愛してるよ…』ハケる早さは
余計にアタシの心を鷲掴みして放置プレーです。。
雄一さん…どうすればイイ?
(知るか!/笑)


ねぇ仁ちゃん…。
居なくなる時の顔は『ちょっと行って来る』的な感じだったのに
先が見えなくて苦しくて『もう会えないかも…』
ホンキで思ったよ。。
そう割り切らないと訳分かんなくて。
仁ちゃんが決めたコト、仁ちゃんだからと思えば理解出来たし
メンバーが送り出すなら、アタシも理解しなきゃって思いながら
ツラそうなカメちゃんやメンバー見る度
ポスターの仁ちゃん、睨んでた。
会いたいから余計に…。

でも5人で歌う初めての『僕街』見た時
笑顔で歌うメンバーに少しづつ光が見えた気がした
ゴクーンは頑張ってるんだ!
アタシも『信じて待とう』そう思えた。
元気でいるのかすら分からなくてね、ただ仁ちゃんが心配で。。
寂しがり屋の仁ちゃん、1人が苦手じゃん(笑)
『皆、頑張ってるよ~☆仁ちゃんも頑張れ!』
いつしか笑顔で話かけれるようになった(怪!)
復帰場所に仙台を選んでくれたコト、そこに立ち合えたコト
ホントに嬉しかった…歌えない踊れない素人仁に会えた(笑)
生声でカメちゃんとのコソコソ話聞こえたり
帰って来たばかりなのに、すぐに凄く身近に感じ
夢じゃないか?って信じらんなかった。
一生分の勝運を使い果たした気がする(爆)
それでもイイ!って思ったケドね。
でも未だに実感無い!(オイオイ…)

仁ちゃんには、いつもドキドキハラハラさせられっぱなし
だから逆に目が離せなくなるのかな?(笑)
ホントに素直な人なんだなぁ。。。怖い者知らずというか・・(爆)
でもそんな危なっかしい部分がKAT-TUNには必要だったりします
そんなドキドキハラハラも、今は落ち着いたかな?
ちゃんと周りに気を遣えるようになりましたね。
全体を見てるんだよねぇ…。
最後にステージから右に左に中央に、深々とお辞儀する仁ちゃん
空気の読めないヤンチャな“あの”仁ちゃんだろうか…
たまにマジで疑います
(疑うな!)
時々、お行儀が悪いと雄パパに怒られてるケド(笑)
竜ちゃんに絡まれ殴られても
優しく竜ちゃんを見守る仁ちゃん…
竜ちゃんだと何されても嫌がらないんだよね。

“一体アナタ達は何なんですか!”
たまにジェラシーです(えっ?)
新しい自分の居場所、仁ちゃんなりに見つけられたら
またやんちゃな自由仁、見せて下さい。
『君がいる、素晴らし過ぎる♪』
仁ちゃんにカワイイ天使の笑顔が戻って来た!
ただそれだけで、hanaは幸せです。


さてと…えと…カメちゃん。。
何を言えばイイんだろね(笑)
カメちゃんは安心して見てられる存在…
ファンの期待にちゃんと答えてくれるもんね。
自分の魅せ方…ちゃんと分かってる。
だから、確信犯だと思いながら
ガッシリとアタシの心を掴んだままブレる事なく
安心して浮気してた(笑)
アタシの暴走を『はいはい…』って
横で笑って聞いてる恋人のようなモノ。いて当たり前の存在。
『楽しかったね、カメちゃん!』
って最後はちゃんとカメちゃんで終わる。
寂しい時、不安な時、そんな時カメちゃんが恋しくなります。
カメちゃんの声が聞きたくなります。アタシの精神安定剤。
でもゴクーンを支えるカメちゃんは、見ててシンドかった…。
でもカメちゃん自身はもっとシンドかったよね。

カメちゃんの真面目なトコが好きです
カメちゃんの負けず嫌いなトコが好きです
カメちゃんの前向きな考え方が好きです
つまらないギャグで
意地になって暴走する姿が好きです
弱音を吐かないカメちゃんを尊敬します
でもたまにイジけてるカメちゃんもキュン☆となります。
KAT-TUNの中にいる時の、カメちゃんの安心した顔は
アタシの気持ちも安心させてくれます。
でもね・・頑張り過ぎには注意ですよ!

今はMCも雄ちゃんに任せ、新しいポジション見つけて
すっかり落ち着いちゃってるようですが
どんなに後ろに隠れようがhanaは見過ごしません!
しっかりカメちゃんをロックオン!
油断しちゃ駄目ですよ。
気を抜いたら、アホ面や見ちゃイケないトコ
見ちゃいますから。(ドコだよ)




10年後、カメちゃんは何してるんだろ?時々思います。
きっと結婚して子供もいて
幸せな家庭を築いてるのかな?って。

そして、その時自分は何してんのかな・・・

1年前なら何て答えただろか?
『ヲタを辞め家業をついで、夫と子供と幸せに暮らしてる』って答えてた?
何となくつけたTVに映るKAT-TUN見て『頑張ってるんだぁ』なんて
KAT-TUNやお友達を思い出してちょっとワキワキ!
そんな普通の生活をしてるのかな?って、イマイチ想像つかなかった。
でもそれしか道は無かったからね。


そして自分の足で歩き始めた今
10年後何してる?同じコト聞かれたら
今ならちゃんと答えられますよ。
子供も自立した10年後…




『10年後も変わらず
今以上に“カメちゃん”をKAT-TUNを追い続けてる』
と。
かなり進化してると思うよ・・アタシ(笑)



たくさんの愛をありがとう☆
たくさんのお友達に伝えたいです。
お友達が居てくれてホントに心強かったな。。。
会ったのは1度や2度・・初めまして!の方も居たのに
あれだけ居心地が良かったのは、ホントに不思議です。
とっても暖かなKAT-TUN愛に溢れた一時。
とても素敵な仲間に出会えたな・・と幸せに思います。
また皆で会いましょうね。

ずっと共に歩んでくれたお友達
たくさん話たいこともあったんだけどね。。
結局言えなかった。今でもそれは後悔してます。
何か改まって話すのもちょっと恥ずかしい(笑)
「ありがとう」そして「これからも宜しく」

また会える日を信じて
今は後悔しないよう、自分を信じて歩いてみます。

そして、いつも一緒に絡んでくれる地元のお友達。。
出会えて良かった!と心から思います。
さりげなく何でもないメールくれたり
ヲタ抜きでも話したり相談したり
皆が居なかったら、きっと今、笑えなかったカモ知れない。
ツラいことも乗り越えられなかったカモしれない。
日々支えられてると感じます。
ありがとう・・ホントに。


こんな感じで『hanaの珍道中☆1幕』終了しました。
2幕は…ドンなでしょうね?(笑)
相変わらずなヲタっぷりでしょうが
懲りずにお付き合い下さい。


泣いた分の笑顔が待っていますように…(祈)
そしてたくさんの愛がお友達とKAT-TUNの元に訪れますように。。


~2007,06,18 hana~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/969-8101f2ec

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

