スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 11/13 [Tue] - 23:50

有閑倶楽部・・の原作本プレゼントの仁ちゃま。。
ヨコに鎖骨触られ微妙な奇声を発し『うぇぇ~!ばか!
普通にヘタれ仁ちゃまでした(笑)
本編の“誠志郎vs魅録”・・・・の魅録!カッコエエなぁ。。
バク転や舌出しペロリデヘデヘしていました(笑)
制服脱いだ瞬間、萌えすぎて「ムリムリムリー」叫んだし(爆)

そして小山クン!
ようこそ!『有閑倶楽部』へ!(誰だよ!)
来週も楽しそうだぁ!


さて・・コメレスです。
う~ちゃま!かよちゃん!お返事書きました。
追記からどうにょ~~~ん☆

 








う~ちゃま
【11/12】
無事にCMもHEY③予告も見れたのね!
良かった!良かった!(^-^)

今回もCMカワイかったね~☆
一人一人じっくり何回も見てしまった…あはは
やっぱりカメちゃんがカワイイ☆
(カメちゃん“が”って・・)



かよちゃん
【11/13】
どうした~!かよちゃん!大丈夫かぁ?
バトンは、そんないつでもイイよ~大丈夫。

CMは見れたのね!
あぁ~…HEY③予告撮れなかったか。。映ったのは3つのショット!
SN341119.jpgSN341121.jpgSN341122.jpg
またライブですか・・普通に歌ってくれないですかねぇ・・。(微笑)


えーっ!ズームの“有閑倶楽部”は、関西では映らなかったのー!
そうそう『何で飴 舐めてんねやろ?』って仁ちゃんが言ったのよ!
SN341118.jpg

飴を舐めることにしたのは仁ちゃんの案らしく
仁『気になるでしょ?何で舐めてんねやろ?って』って言ったの。
仁『(飴が)何かのポイントになればと…』
仁ちゃんたまにあるよね…関西弁(笑)

また遊びに来てね!
アタシも行きまーすvv




是非☆愛の拍手を・・↓




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/968-e9cc25d1

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

