スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ズームイン!&めざましTV【11/16放送】

2007 - 11/06 [Tue] - 08:29

20071106082903
おはようございます!魅惑が“魅録”に見えて焦るhanaです(笑)

今朝のは早速『新曲PV公開!』と
WSで流れましたね。
そっかぁ!昨日のスポーツ紙のカメちゃんの写真はPVだったかぁ!
見たこと無い衣装だったから『ドリボs?』って思った
(↑コレ見て無いから)
そっかそっか。やっと納得(笑)

“ズームイン!”では
『ロック調のアップテンポ』
『ワイルド&クール』とPVを流しながら
有閑倶楽部の予告も交えての放送

“めざましTV”では『硬派に弾ける』と
氷室さんが作詞作曲という事で曲自体が“男”って(笑)
『ワイルドなトコがKAT-TUNの魅力』とも言ってくれました。

うんうん♪頷きながら聞いてた(^-^)

カッコイイPVになったね!
でも『何かがオカシイ…』思ったんよ。
3回ぐらい見て気付いた…

たぐちんが爽やか過ぎるんやー!!(≧з≦)/
金髪が清楚な“グランマニエ”にしか見えない(笑)
たぐちんなのにグランマニエ!
デコ出しでカッコイイはずなのに
ずっと花嫁姿のグランマニエの残像が…
(コラァ!)
何度も言う…カッコイイんだけど
『ワイルド』では無いべ?
(もう言うな…/笑)

雄ちゃんがピンクのベスト着ててカワイイ!
聖のお腹チラリも好き(*^^*)

さて他のWSでもやりますかね?(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/950-e22a7ad2

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

