スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

バトン~その1~

2007 - 11/06 [Tue] - 00:00

遅くなりました!
う~ちゃまから頂いたバトンです。


先に言っておきます!異常に長いので
お暇な方のみ追記からどうじょ~。

 

『KAT-TUNバトン』

【1】朝起きて目の前にいるのは?
A「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な中丸雄一
B「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作っている亀梨和也
C「おっはよーう♪」と元気に馬乗りになって
起こしてくれる田口淳之介

コレは…微妙だなぁ(笑)
何が?って、確実にカメちゃんを選びたいのに
アタシより先にカメちゃんが起きてるー!!!!
ヤダヤダヤダヤダヤーダ!絶対ヤダ!
(やかましい…)

朝食は絶対アタシが作る!
んで、和也を起こしに行きたい!寝顔を眺めてたーい!
(呼び捨てかい!)

ご飯作って和也を起こしに行きたい。
したら既に起きていた和也が、寝室の大きな窓から外見ながら
眩しそうに『んん~』て伸び~!(気持ちよさそ/笑)

アタシは気付かれないように背後に近付き
細身ながらガッチリした背中に後ろから抱きぃーー
(背中フェチ/ひぃぃぃー!!ムリムリムリムーリー!)
『うわっ』和也は驚きながらも
後ろに腕を回しギュッ!と抱きしめながら
『おはよっ』ニッコリ☆笑ってくれたりして~!!
(ひゃ~!/コノ笑顔が見たいだけ/笑)

『ご飯出来たよ☆』言いたいのぉー!(ここ大事!)
それか朝ごはんを作るアタシをカメちゃんが眺める…
(@未来の恋人様/“アタシ”限定かよ!)
コレがアタシ達の朝です!…って何の話だったっけ?
(おーい…)

あっ!結局答えは誰なんだろ?
カメちゃんに朝食作って貰うのだけはイヤだし
(やっぱり特別な日にサプライズ的に作って欲しいかな?)
たぐちんに馬乗りされたらキレます(爆)
馬乗りになるなら良いけど…(なんで?)
カメちゃんに馬乗りされるならねぇ~…ウフッ(ヤメロ)

強いて言うなら雄ちゃんかなぁ?うん、寝顔を眺めてたい。
目覚めて照れる姿を見たいわ(笑)
ここは妥協して、雄ちゃんで
(カメちゃんの朝ごはんで妥協?)

ちょっと・・1問目から長いんだけど(微笑)


【2】さて、これからどうする?
A「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな赤西仁
B「コレもう食べれるかな?」家庭菜園(ハーブ)に夢中な上田竜也
C「今日はどこに連れて行こかなぁ♪」ウキウキで準備をする田口淳之介
D「…あ~…眠い」まだまだ寝ぼけている中丸雄一


コレは仁ちゃんで
朝から元気な笑顔見れたら、アタシも元気になるし
基本アタシは朝は元気に笑顔で!がモットーなので
(『今日も元気イイね~』いつも言われるし/笑)←カンケーね~!
仁ちゃんの笑顔は最強でしょ?(笑)



【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A「サッカー見に行くべ!!」 すでにユニフォーム着用な赤西仁
B「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、亀梨和也
C「晴れてて気持ちいいなぁー散歩散歩」
大きく深呼吸して自然に手を繋ぐ田中聖



これ迷う~!(笑)
カメちゃんを選びたいの!一緒に映画見たいケド
仁ちゃんも捨てがたい。。
サッカーに興味はそんなに無いケド
(無いんかい!)
応援する仁ちゃんを見たい!(そこ?)
何かに夢中になったりしてると素敵に見えるし(笑)
喜んだりガッカリしたり
応援する仁ちゃん眺めたいです…
『わーっ!』て無邪気にハシャぐカワイイ仁ちゃま見たいわ(笑)

でも、ホントはね“カメちゃん”と野球を観に行きたいです。。
そしたらアタシ、野球のコト覚える!
“一緒に”ユニフォーム着る!“一緒に”応援する!
(↑ここが仁ちゃんの時と違うらしい…)
カメちゃんと一緒に何かに夢中になりたいな。。
喜んで抱き合ったり(←それが狙い?/違っ!)
う~ん…カメちゃんと野球で!
(選択肢にねーよ!)


【4】お昼ごはんです
A「ココのランチオイシイんだってvv」
オープンカフェが異様に似合う田口淳之介
B「なに、俺が牛丼屋に入ったら不思議なの?」
某有名牛丼チェーン店に入店上田竜也
C「サンドイッチ作ってきたから座って食べよう?」
と手を引く亀梨和也
D「弁当弁当~♪」嬉しそうに
私が作ったお弁当がでてくるのを待つ中丸雄一



う~ん…雄ちゃんかな
お弁当作ったる!(笑)

やっぱ作って貰うのはイヤなんだよね~…
ってのでカメちゃんに作らせるのはね。。
女として自分が許せない!
…って程、料理も得意じゃないが
一生懸命ガンバります。。はい。
『野ブタ。…』のお弁当みたいに
『めっちゃウマイ!』カメちゃんに言われたいです
(あれ?カメちゃん?)
ってコトで、設定ではDの雄ちゃんで。
(出来れば、それをカメちゃんで!)←やっぱりか…


【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター
A「プ…プリクラとる?」そっけないが実はテレまくり、田中聖
B「コレお前に似合いそう」あなたのために
UFOキャッチャーに挑戦赤西仁
C「対戦しちゃう?」やけに目がキラキラしている田口淳之介


コレは仁ちゃんでしょ(笑)
アタシの為に…ってのが嬉しい。
その間はアタシの喜ぶ顔が見たくて
ガンバッてくれる訳でしょ?
(キモっ/見たくねー!)
仁ちゃんがアタシの為にガンバる
必死な姿を見れたら幸せです。
コレは文句梨のBです。



【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ
A「コッチのが似合うんじゃない?」
真剣に選んでくれる仕草がステキな亀梨和也
B「この犬可愛い~♪」ペットショップで1人の世界に入る赤西仁
C「夕飯どうする?」そう言って買い物カゴを
自然に持ってくれる上田竜也


コレはカメちゃんでしょ!
一緒に服選んでくれる人って意外といなくない?
(…と思うのはアタシだけ?)
選ぶ時間も楽しいだろうからね。
次はカメちゃんの服をアタシが選んであげる☆
カメちゃんの選んでくれた服は
カメちゃんとのデートで着ます!
自分で選ぶのは、友達と会うとき着るからさ。
だからAのカメちゃんで


【7】すっかり夕方に
A「ドコ行きたい?」以外と彼女まかせ?田中聖
B「手繋いでいい?」不安そうに聞いてくる、亀梨和也
C「今日も一緒に…っなんでもない!!」
と明らかに照れている中丸雄一
D「明日も一緒に目覚めますか♪」サクっと言っちゃう上田竜也


ドレもニヤケるんだけど…(*^^*)
カメちゃんね、自分から言わないよ。
(↑ってカメちゃん言ってた/笑)
彼女が自然に手を握ったら繋ぐって。
アタシは手…じゃなくて服の裾を握っちゃうんだよね。
ハグれそうになったら服掴む(笑)
そしたら気付いて手を引っ張ってくれたら嬉しいかな?
あえて『手を繋いでイイ?』聞かれると照れるわ(;^_^A

『ドコ行く?』聞かれるの嫌いな人なので
人任せな聖は無いかな。
(ホントの聖は違うと思うケド/笑)
『○○と○○どっち行きたい?』って
選択肢くれたらスゴく嬉しいです…
(聞いて無いから!)
Cは照れてる雄ちゃんをイジるのも楽しそうだけど
(ヤメなさい!)

Dは…軽過ぎだよ竜ちゃん(笑)

ココは不安なカメちゃんもイイかな…と
Bのカメちゃんで


【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間
A「危ないし、送ってく」自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B「もうちょっと…一緒にいて…ねっ?」
うるうるな目でお願いする田口淳之介
C「今晩…泊まるわ」ボソっと囁く赤西仁


ヤバい…仁ちゃん泊まりにくるのは心の準備がぁ(焦)
でも迷わず“KAT-TUNのA”やらせて頂いてます
カメちゃんで(Kだから/笑)
でも『もうちょっと一緒にいて…』仁ちゃんに言われたら
迷わず仁ちゃんだったと思います
(↑たぐちんじゃダメなんかい!)



【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A「おっかえり~~~vv」満面の笑みのお出迎え田口淳之介
B「おかえり。ごはん作ってあるよ」エプロン姿でお出迎え亀梨和也
C「おせぇよ…」後ろから抱き付いてくる赤西仁
D「おなかすいたぁ」晩御飯の催促をする中丸雄一
E「あ、やっと帰ってきた。」
微笑みながら近づき荷物を運んでくれる上田竜也
F「おかえり。」クールに見えて
実はその日の私の服装が可愛くて照れている田中聖


読んだだけで壊れた仁ちゃんで(爆)
だからぁ、カメちゃんにご飯作らせるなよ!
(たまにはイイだろ!)
コレは迷わず仁ちゃんで
“後ろから…”←最高です。。
なんならそのまま玄関先で…(ヤメロ!)



【10】まったりリビングで過ごし中
A「もっと寄りかかって?」彼の足の間に座ってTV観賞田口淳之介
B「もっとギューってしていい?」後ろから腕を回してくる赤西仁
C「コレおもしろい?」耳元で囁く亀梨和也
D「やっぱ暖まるな~」ココアを飲みながら微笑む中丸雄一



カメちゃんゴメン!(>人<)
コレは仁ちゃんで!
コレをカメちゃんがやってもダメなの。
仁ちゃんに『ギュッ!』と
さーれーたーい~o(≧∇≦o)

後ろからギュッ!とされたら
ガッチリした仁ちゃんの胸板にギュッ!って顔を埋めます(爆)
いや~ん…幸せ~(アホ)
カメちゃんが耳元で囁いたりしたら
カメちゃんの身が危険なので
(なんで?)
コレはBの仁ちゃんで
カメちゃんとはソファーで手を繋いでたいかな…
(だから聞いて無いから!)
カメちゃんは基本カワイイ存在でいて欲しいかも(笑)


【11】彼もあなたもお風呂あがり
A「んっ、かわかして///」小声で赤面でタオルを渡して要求中丸雄一
B「お風呂上りにアイス食べる?」アイスを薦める田口淳之介
C「まだ髪濡れてるじゃん」丁寧にタオルで髪を拭いてくれる上田竜也


コレは…Cの上田竜也かな?
無意識にドチドチすることされると
結構嬉しいんだよね(笑)
アタシ甘えられるのが苦手だから
Aは…ムリ(爆)
濡れてる…ってアタシからやってあげるのはイイケドさ(笑)
アイスは聞かれたら『食べる』言うだろうな。
コレは嫌いじゃないけど
竜ちゃんのがイイからCで


【12】あとは寝るだけなベットの中
A「おやすみ。いい夢見てね」
髪を優しく撫でながら添い寝、田口淳之介
B「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な赤西仁
C「……////」明らかに照れている中丸雄一
D「眠くない?」なかなか眠れない私に付き合ってくれる田中聖
E「んー…」もう眠っているが
しっかりと私を抱いて離さない上田竜也
F「…ん?」ずっと見つめてくる私に
優しく微笑んで問いかける亀梨和也




コレ難しい~(笑)
何?たぐちんはすぐ寝ちゃうの?
(良いけどさ/笑)
仁ちゃん…何したい?って・・・
仁ちゃんの腕の中で眠りたい…////
たぶんコレが一番好きなんですが
『仁ちゃんは何がしたい?』聞きたいです(笑)
雄ちゃんを、からかうのも楽しそうね。
でも雄ちゃんとなら…イイかな(照)←どした?
カメちゃん隣にいたら緊張して寝れないし
(そこ?)
抱き枕もカワイイかも…

一番安心出来るのは聖だよなぁ。
寝るまでずっと話してくれそう。
聖の声聞いてたら、眠れそう。
アタシが寝るまで付き合ってくれるよね。
普通の彼氏ならコレがイイんだけどね~。
でもKAT-TUNなら、やっぱ仁ちゃんの腕の中で眠たいです
(選択肢に無いから!/笑)



【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰?
指名をお願いします(何名でも可)

コレは皆様回ってるみたいなので
やりたい人でイイです。



結構難しかったなぁ(笑)
設定が本人のイメージと合わないとね…
仁亀率が高かったな~。ってか仁ちゃんが多い!
仁ちゃんの腕の中が好きなだけです・・
甘えるなら仁ちゃんなんだなぁ~。

カメちゃんはカワイイのがイイ!
カメちゃんのお世話したいから~!
いろんなトコ連れてってあげたいし。。
カメちゃんなら甘えられてもイイかな?

長くてゴメンちょ!
読んでくれた方、ありがと☆



是非☆愛の拍手を・・↓




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

はなさーんhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">もしかして携帯からじゃあ全部は見れませんかhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/947-7888622f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

