スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 11/05 [Mon] - 19:09

日テレさんお仕事早っ!ってヲタ友さんと見てました。
1ポンドの福音HPもう出来てました。
“亀梨和也”ですって(笑/何?)
問題はキャストなんだって!
詳細が分かるのは、まだ先ですかね。。


ではコメレスです!
う~ちゃま!かよちゃん!夏みかん殿!
コメントありがとうございます上
お返事書きました、追記からどうにょんあ

 





う~ちゃん
【10/31】
『じんじんじん』の“プリン”の話
そうだったかもしんない!
プリンがど~の、塩辛がこ~の話してた!(笑)
確かにぐずぐずトークだったけど、カワイかったよ。
声だけ!ってのが余計萌えた(爆)
たぐちんの低い声、結構好きかも(えぇーー!)←何?
でもこの2人でのカツスタ初めて聞いたのね
J&Jでちゃんと会話が成り立ってんだ~…
って安心しましたよ(そこかい!)

花嫁たぐちんはキレイ過ぎて
不覚にもリピっちまった…
(別にイイだろ!)
リップが似合ってたよね。
金髪のせいか全然違和感無かったかも?(笑)





かよちゃん
【11/02】
カーカツレポね!全然細かくないって~(*^▽^*)
アタシもあまりリピる時間無くて
基本1回しか見ないからリアルタイムに
追っかけ再生してCMカットしながらブログ書いて…
って結構一気にやっちゃうから
見逃してるとこありそうだなぁ。。
そのまま部分的にリピる時もあるケドね。

かよちゃんこそ!
KAT-TUN愛に溢れててブログ見てて落ち着く(爆)
文章分かりやすいんだもん!
暴走する“かよちゃん”結構好き(笑)
アタシもたまに放置してるから大丈夫。
リンクしててもなかなかコメ出来ずごめんねぇ。。。
今日も行ったんだけどね(爆)
また遊びにいくから!バトン宜しくね~!




夏みかん殿
【11/05】
自担の誕生日いかがお過ごしですか?
…って学校だ!言ってるだろ!ってね(笑)

そうそう今日は仁担と2人でヲタ会です
さて誰でしょ?(大人の方で・・)←変な言い方(笑)
家にはアタシしか居ないし気楽に来てくれて嬉しいのだ!
ヲタ会というか、裸少流しっぱで
ヲタ全然関係無い話してたけど(映像気にしつつ/笑)

夏みかんもおいでよ~“ヘ( ̄ー ̄ )来い来い!
(テスト前に言うな!/謝)


いつでも応援しとるばい!(*pゝω・)q。+゜ガンバッ。+゜
何か困ったことあったらいつでも言いんしゃい!
グチでも何でも聞いたる!
(大してアドバイス出来んかもしれんけど)
(hanaしてる・・話してるだけでも楽しいし~☆/自分がかよ!)

P.S.
赤西旦那のドラマが終われば、次はウチの旦那がドラマですが。。。
同じコメディーでもラブコメよ!
しかも『ズーム・・』では、スゴイシーンが映ったような・・
(キノセイデアリマスヨウニ・・)
自担のドラマは気が気じゃないよ~!
他メンバーのドラマは安心して見れるのにさ(爆)
やっぱり違うかもね(;^_^A
取り乱したら止めて!(迷惑)

夏みかん殿!また来てね~!(^▽^)/




是非☆愛の拍手を・・↓



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/946-0372b70c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

