スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ドラマ出演決定!

2007 - 11/05 [Mon] - 08:00

カメちゃん!ドラマ出演決定
と『ズームイン!』でやってましたね。
「青春アミーゴ」流れて何で?思ったけど、土9だからか?(笑)

来年1月スタート「1ポンドの福音」(日テレ/土曜21時)
天性の素質を備えながらも根性なしのプロボクサー役
ってコトですが、ドリボsの影響ですかね?
シスターに恋する青春ラブコメディー
シスター役は誰でしょうね?ドチドチするんですけどー!
高橋留美子さんの作品は大好きなので期待していいですか?
(“らんま1/2&犬夜叉”アニメで只今チビ子ハマり中/笑)
でもコノ原作は読んだコト無いんですが
コメディーというからには楽しいお話なのですね。
カワイイカメちゃん見れますか?

 




制作を手がける同局の河野英裕プロデューサーは
「野ブタ。をプロデュース」に続く亀梨の主演起用に
「かっこいいだけでなく、笑顔が魅力。
ダメな主人公で、新しいキャラクターを引き出したい」
と秘策を練る。

マイボスも河野さんですよね!


カメちゃんは・・
「僕にとって『挑戦』なので、撮影に入るのが楽しみで
ワクワクしてます」
と腕まくり。
「基礎を叩き込んで、ボクシングライフを
1ラウンド1ラウンド全うしたい」
と週3回、都内のジムに通い、多い時は1日4時間、汗を流す。
指導するトレーナーも「素質は抜群」と脱帽。
ボクシングは舞台「ドリームボーイズ」でも経験しており、
ベスト体重55キロのシャープな動きから鋭いパンチを放つ。
「笑って泣ける、そして心が温まるような作品を
目指していきます」と亀梨。
反則も派手なパフォーマンスも必要ない。自信を胸にゴングを待つ。

(スポーツ報知より)


もっと素敵な体になったらどうしましょ
あ・・でもマッチョ!なのは苦手です。
細身が大好きなので・・(聞いてねぇ!)
竜ちゃん友情出演あればいいね!とお友達と期待(ぜし!/笑)

頑張ってね、カメちゃん!
アタシもカメちゃんに癒されながら頑張るよ
頑張って付いていくよ・・

雑誌&番宣ラッシュに(爆)
そこだよなぁ・・・・



是非☆愛の拍手を・・↓

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/944-20aa4e20

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

