fc2ブログ

たぐちんの声に…

2007 - 10/31 [Wed] - 00:25

萌え萌えしてしまったhanaです(何ぃーー!)
こんばんわぁ~(^-^)/
珍しいでしょ?たぐちんに萌え萌え(笑)
楽しいラジオ『じんじんじん』聴けるかなぁ?なんて
(そんな名前じゃねー!)
いつもと逆の方向にラジオを持ってって
キッチンでビビーっ!とチャンネルをイジってたのーっ!
(ビビー?)
したらさ、遠くに“たぐちん”の声が聞こえるではないかー!
ちょっと低めの声に『ひぃー!』っとなっちまった。。あわわわ(汗)
さっき花嫁姿見たばかりなのに(笑)
花嫁衣装キレイ過ぎて羨ましかったよね?
(と同意を求めてみる…)
ん?仁ちゃんの声は?というと
まぁ…分かると思うけど、仁ちゃんはボソボソ喋るから聞き取れないさ(爆)
それがイイんだけどね(結局そうなる/笑)
笑いながら喋ってるんだろうなぁ…なんて想像できる(笑)

なんか“プリン”がどうとか言ってたような…
(↑この辺から聞いた/ほぼ終り)

さて『赤西倶楽部』皆様見ました?
カッコイイ仁様が見られましたね。
特にツボは無いんですが面白かったです(意味不)
ん~…たぐちんキレイだったなぁ…
(まだ言ってる/笑)

今回の放送では”スッキリ!”の葉山アナが出演
ということで、昨日のスッキリ!では
撮影現場での横&淳&仁が見れましたね。
花嫁衣装を着た横&淳(笑)
仁ちゃんは至ってカッコイイ普通の仁ちゃまでした。

さてと…今日のニコラジでは新曲が聞けます。
アタシは頑張ってみたものの
音が悪くて聞けませんでした(T_T)
グリグリとチャンネル変えてたら
(グリグリ?)
平成くん達が歌ってました。
『あ~…』って思ってまたチャンネルをニコラジに合わせるも

やっぱり聞けない。。(┳┳_┳┳)
もう寝よう…寝てしまおう…
明日になれば諦めがつくさっ( ̄▽ ̄☆)

んじゃまたね!
オヤスキ☆大好き!カメちゃん。

今日で10月も終りかぁ…
(携帯の日付見たらしく独り言/笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

じんじんじん

「プリンが…」ってゆーのはね、
リスナーから『仁くんはプリンに名前を書いて冷蔵庫に入れてそう』
…ってゆーメールが来て、『プリンには書くけど塩辛には書かない』とか
メールに乗っかって、ちょいぐずぐずトークしてた(笑)

ウチは「カツスタ」クリアに聞こえるけど
仁くんのしゃべりは集中して聞きます(;^_^A
その分、じゅんのがテンション上げてるから、番組的にはちょうどいい。

花嫁じゅんの、可愛かったねー(*^□^*)
羨ましかったよー。
リップなクチビルも可愛かったです^ロ^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/935-5afe5503

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪