
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

衝撃SHOCK!!に心臓止まる・・

2007 - 10/25 [Thu] - 15:57

ワケがないか・・・(オイ!)


光ちゃんの舞台再演が決まり、WSでやってましたね。
で、その関係で本日放送の“ズームイン!”

 





ちょっとー!朝からマジ動揺!
早送りで見ててよく見逃さなかったな・・ってくらいの
一瞬のあのコ達の愛らしい姿(何?)
だって過去の“SHOCK”の映像に若かれしKAT-TUNの映り混みーー!
各時間ゴトにチラっ!とは出てましたが
7時代には「ジャニーズの先輩や後輩が参加」というくだりで

『過去にはデビュー前のKAT-TUNも出ていました』
071025_1443~01.jpg071025_1444~01.jpg071025_1444~02.jpg
とハッキリと名前まで出っちゃったー!(落ち着け・・)
記者会見映像で喋ってるウチのコ達だ(笑)
話してる姿もカワイイ!!(メッシュカメちゃんや~)

また“スッキリ!”では、バックで踊ったら赤ちゃん姿の仁亀(後ろにもいるぞ!)
071025_1429~01.jpg071025_1556~01.jpg


なかなか貴重な映像だわぁ。。
2002年12月はDVDになってなかったような・・。
あったっけ?ん~~・・分からん(覚えとけよ!)

是非☆愛の拍手を・・↓



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/932-6999f163

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

