スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 10/21 [Sun] - 02:26

こんばんわ~。
おサボり記録更新中のはなです!
(笑えねー)

毎日早寝してました(爆)
今晩も9:30に寝たのに
TVも電気もつけっぱなしだったー!
んで『亀梨和也さんに決定!』
という声に反応し起きてもた!
(ドンだけ~)

何かと思ったらCDTVで
『私のファッションリーダー男性部門』
で1位に選ばれたのですね。
“喜びの歌”も流れたから焦った…
ベストジーニストだからですかね?
仁ちゃんは…選ばれ無かったのか。。

微妙な時間に起きたなぁ。。
腹減った…

さて、遅くなってスミマセン

よっちんさん!う~ちゃま!
夏みかん殿!ミミちゃん!
みゅうさん!かよさん!
お返事書きました。
追記からどうにょ~☆

 





★よっちんさん
【10/7】
どうも~(^▽^;)
今回も更新おサボりしております
はなでーす!あはは…あはv(^^;)v
(ウザっ!/テンションにムリがあるなぁ)
ちび子は風邪も治りピンピンしております(笑)
ホントにいつの話だよ!ってね(;^_^A
大丈夫、元気だから…はは
健康的な生活しすぎて早寝しちゃうと
書かなくなるみたい…アタシ(爆)
一応気にはしてるんだけどね。
よっちんさんも風邪ひかないでよ~(¬m¬)σ



★う~ちゃん
【10/8】
ちび子は風邪も治ったよ。
昨日は学習発表会を
無事に終えました。
練習で疲れてたのかもね。。

アタシが夢に出てきた??
な~に~?そんなに好きだったなんて
カメちゃんに恨まれるぅ~(何故?)
確かね、その日アタシも
『う~ちゃんにメールしなきゃ!』思ってたのよ!
2~3日後に会議だったから会いたいなぁ…
なんて思って(爆)
でもね、読売ジャイ○ンツが優勝したお陰で
会社がお祭り騒ぎ!
それで急遽会社が中止になってさぁ(ToT)
きっとアタシが夢に出たのは
アタシの想いが届いたのかしら??(*/▽\*)いや~ん
(なんだコイツ…)

昨日もアタシからメールしといて
お返事しないでゴメンよ(;^_^A
携帯に向かって『おー!ありがとう☆』返事してた(笑)
ホント、ありがとうね(^_-)・・…☆

【10/15】
バトンやってみましたー!
そうでしょ~?どっちかって言うと
カメちゃんは猫派でしょ?(笑)
他には淳&雄&竜辺りも猫派じゃないっかねぇ?
楽しんで頂けて嬉しいわぁ!




★夏みかん殿
【10/8】
有閑倶楽部もついにスタート!したねぇ(^-^)b
イズム仁様もなかなか天然だったよ…
怖いものは無い…と思ったが
変な汗をかいたのは、アタシだけだろうか?
お母さん発言に
『お母さんは喜んでくれるもん!(@裸少/代官山)』を思い出し
何も変わらぬ仁ちゃまに
心が暖かくなったのはアタシだけだろうか?
(↑完全に母親目線)

いや~、予告でも十分暴走したけど
本編も仁ちゃまのカワイさが出てて良かったわぁ!
鎖骨がぁ!触りてぇ…(ヤメロ)

しばらく番宣続くから、楽しめそうね!
メンバーからのコメントもたくさん聞けますように…

【10/15】
バトン受けて頂けて良かった(笑)
もちろん、しっかり見届けましたよ。
やっぱり暴走してくれるのは夏みかんかな…と
(基準がオカシイ)

やっぱり仁率高かったねぇ。
基本は“自担”だよね?(笑)




★ミミちゃん
【10/10】
NEWS魂の会場はね…なんだろか?
何かが起きるよね?(何だよ!)
今はまだアタシ動けんよー!(T^T)

今、何もなきゃ大丈夫よね?
期限ギリギリだけはヤメテ欲しいッス!(笑)


【10/16】
ブログ移転ご苦労様!
ちゃんと貼り変えしましたが、ご挨拶行けずにゴメンちゃい。
行ったのよー!書いたのよー!途中まで。。
また行くね~VV

【10/20】
ちゃんとCD&DVD予約出来ました!
今回はいつもより早かったよ。
Amazonだから、タイミングが合わないとね(;^_^A
ひとまず安心。後はHDD整理して…と
あ!『喜びの歌』もまだHDDに放置してる(滝汗)




★みゅうちゃん
【10/16】
ついに新曲きたねぇ~。
そうなの!Amazonは予約開始が遅いのに
すぐ予約がイッパイになるのよね。
この際アタシも新星堂にしようか?と思ったわ。
でも無事にAmazonで予約出来ました。
フラゲ出来なくてもね、別に気にしないから(笑)
あと1ヶ月だ!TVラッシュに備えないと!
何が起きるか分からないからね(笑)

それから、バトン宜しくね。
意外と『己を知れる』わ(爆)
やっぱり自担だったな…って(笑)




★かよさん
【10/21】
バトン受け取って貰えて良かった!
そうです!“かよさん”は“かよさん”です(笑)
間違い無いです。

是非暴走してみて下さい
(何を求めてるんだ?)

『猫カメちゃん』も切り替えの速さが
それっぽいでしょ?
たぶんアタシも猫派かな?
(聞いてねー!/笑)

さてと…また寝ます(笑)
オヤスキ☆大好き!カ・メ・ちゃん!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/930-789033aa

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

