
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

シングル&DVD同時発売!

2007 - 10/16 [Tue] - 18:03

KAT-TUNシングル&DVDが11/21同時発売されます。

《シングル》
Keep the faith

☆初回限定盤(1680円)
全2曲+DVD
1.Keep the faith
2.Crazy Love
DVD Keep the faith
(ビデオ・クリップ)

☆通常盤/初回限定仕様(1200円)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(カラオケ)
5.Crazy Love(カラオケ)
6.Lovin'U(カラオケ)

☆通常盤(1000円)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(カラオケ)
4.Crazy Love(カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。

《DVD》
☆TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
6/17in東京ド-ム

1.DVD2枚組+48Pブックレット付属
2.スタンダードジャケット仕様
(各5000円)
☆MCまで収録。

おぉ~!きたか(笑)
案外出費は軽くで済みそうだわ。。
アルバムまで発売になったらどうしようか?と思った(笑)
いやいや…アルバム発売したら
CDだけで済まないから!(;^_^A
携帯から更新なので見にくかったら
ごめ~んちょ(´・ω・`)

 

新星堂の予約カードは貰ってたんだけど
どうしよ…店頭で買うか?ネットで買うか?
う~ん…やっぱり…

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

リンクの貼りなおし、ありがとうございます。
若干タイトルが、はなちゃんのパクリみたいになっちゃった。
ゴメンネ。

無事に、予約完了したかな?!
ミミは、地元で予約したけど、早すぎて店員さんが分かってなかったという・・・。
発売日が楽しみですね。

はなちゃん 来たね~!!
アマゾン待てなくて 新星堂に予約しちゃったぁ。
私はいっつもネット購入です。
フラゲできないけど わざわざ行くの面倒なんだも~ん(汗)
オバはフットワーク重くてダメポ…(苦笑)

前記事…バトンのご指名受けてたのね~
いつになるかわかんないけど
頂いていきますぅ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/929-7d5179d7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

