スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おしゃれイズム【10/14放送】

2007 - 10/14 [Sun] - 23:23

仁イズムが始まる1時間前から、緊張し過ぎて
心臓が口から飛び出てたと思いますが
(無いだろ!)
ホントに変な胸騒ぎだったんですよねぇ。。
何ででしょ?

さてさて、何も怖いものは無いさ!と思っておりましたが
(いや・・無いけどさ/微笑)
変な汗をかいたのはアタシだけでしょうか?(笑)
仁様らしい発言に、久々にハラハラとお母さんの心境でした
(ナンデだよ・・)

ピンマイクに、はだける胸元を気にしつつ
サクッと感想を・・

 

初めまして・・
ジンジンにしては、頑張ったアドリブだよ(笑)
カメちゃんの出演の時も言ってたよね。
カメちゃんの場合「(上田さんとの仲は)それほどでも・・」って
ノーパンに甚平
子ジンジンは締め付けられるのが苦手だそうです
(何の情報だよ/笑)←仁担さんには大事な情報です!メモメモ
ムダな「孤独な乾電池」
なんででしょ?仁ちゃんのだと思うと
乾電池すらカワイく思えるのは・・(何を言う!)
普通は気づくトコを、一緒に撮してしまう仁様は
ホント、お・バ・カ・さ・ん(ヤメロ!)
お母さんが・・
お部屋もお母様がやってくれてるのですね!
普通部屋に入られるのは嫌がったりするんですけど
仁様は、なんてカワイイ子なんでしょ!
お母様が大好きなんだわ!ってシミジミ思ったhanaです。
(誰だよ!/笑)
リチャードなんとか・・
ちゃんと気遣い出来て偉いよ仁ちゃま(上から目線?)
ん~でも、見て無いんかい!
お母ちゃん!?
イキナリ美女のおケツポスターに、見てはいけないモノを見た
母の心境になりましたけど・・何か?
ソファーに座ってマジマジとポスター見てる仁ちゃまを想像して
カッコイイ・・思ったのも、おかしな話ですが何か?
目は奪われましたね(爆)
ロスの話題に、そうきたか!思ったけど
金髪美女は目の保養になるんでしょうかね。
アタシも金髪仁ちゃまが目の保養になります。
(たぐちんが金髪じゃ・・・/チーン)
土地とか・・
いつも言うよね「土地欲しい」
地盤がしっかり!ってソコ?
でもマイホームに憧れる歳かもなぁ・・
クソガキ!
タッキーを“クソガキ”言うてもたで(笑)
ヒクわ~
初出演のドラマ映像に「ヒクわ~」って
結構言う言葉だよね(笑)
赤西君にやめて欲しいことは?
仁『KAT-TUN?』
『こらーーーーーー!そういうことを真顔で言うのやめなさい!!!!』
テレビにしがみついて言ったからね(笑)
何言われても動じない自信ありましたが
コレばっかりは取り乱した(爆)
しかもそれを「書いて欲しい」って笑いをとるな!(笑)
まぁ書いてても笑い飛ばせるでしょうけどね。
仁ちゃんらしくって、かなり笑ったけどね(笑ったんかい!)
ジャイアニズム
竜ちゃんからのタレコミ・・
竜ちゃんからは「俺の物は俺の物!お前の物も俺の物!」をヤメロ!と。。
仁「アイツは俺の何を知っているんだ!」って
イタズラの話しもだけど、ファンが聞けば笑えるけど
普通の人が聞くとどう思うんでしょうね?(笑)
イタズラの話しでは「俺がされたイタズラ話をします」って
仁ちゃまがイタズラ好きって話しじゃないんかい!
あまり人が困ることはしたくないんで・・
いや・・人を困らせなくなったら、仁ちゃんじゃないよ(何で?)
赤西くんがぁ~
ってたぐちんのマネしてんのカワイイんですけどーー!(笑)
「ムカつかせる才能」に悪気がない!って
ちゃんと分かってるんだぁ~・・って思ったり(笑)
でもこの話・・殴り返さない“たぐちん”の好感度がアップした
ってだけじゃないんですかね?(笑)
やろうとしても揃わないんです(爆)
踊りが全員揃わないって・・そんな声をにして言って良いのか?(笑)
でもソコがKAT-TUNの魅力でもあるからねぇ。。
「それもイイかも!」って森泉さんも分かってらっしゃる!(笑)
だって最初から、合わせる気・・ないでしょ?(爆)
わぁーーーー!
ちょっとマイクが音割れするほど叫んで(笑)
横山クンからのタレコミ!
仁ちゃまの鎖骨・・ウフ(どした?)
ちょっと壊れた笑いになってましたが
驚き方がカワイすぎるフフフフフ・・ヤバいべ~ヤバいべ~
上田さんの鎖骨触るのですら、くすぐったい仁ちゃま。。
ギュッ!っ服掴んで隠す姿には、守ってあげたいくらい
キュンキュン致しました(お前が1番危ない・・)
舌でクローバー
口元のアップに全てを忘れたヲタがここに・・・
危ないよぉ~アタシ危ないよぉ~
かなぁ~り壊れたからね(爆)




カワイかったわぁ!お母さんが・・って
ホント、マジかわいい!(それしか言ってない?)
自宅も見れて良かったし、頑張ったなぁ・・仁ちゃん
(誰?)
さてさて、そろそろ寝るか。。
オヤスキ☆亀ちゃま!

是非☆愛の拍手を・・↓



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/926-b1ca8cea

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

