スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN'S MANUAL

2007 - 10/10 [Wed] - 07:58

あららららぁ~~。。
NEWS魂決まったのねぇ。。
うん、それはいいんだけどね(何?)
NEWS魂やるなら、KAT-TUN魂は無いかな…と思った矢先
あまり見慣れぬ会場名に
変な汗かくんだけど(爆)

まぁ分からぬコトを考えるのはヤメとこう。

そういえば『有閑倶楽部』第2話に
“知念くん”でるそうです。
是非KAT-TUN達も友情出演させて下さいね。

それでは…
幸せイッパイ!夢イッパイ!
今回の“カツマニュ”お当番は『カメちゃん☆』

“おはよう”って…

おはよう☆(^O^)/

…じゃなくて!
(返事してどうすんだよ!)
仁ちゃんもだけど更新は夕方ですから~(笑)
ちょっとカワイイからいいんだけど
(出たっ!親ばか!)

ONとOFFの切り替えねぇ。そんな大人ですか?(笑)
アタシはキッカリ分けるほうかな??
(って聞いてねー!)
「ここから」ってスイッチの
切り替え場所が決まってるからか?
遊ぶ時は遊ぶ!というか、壊れる(爆)

『遊ぶでぇ~』って
カメちゃん頑張ったからね
しばらくOFFを楽しんで下さいね。
そして、またカワイイ笑顔見せて下され☆

“KAZU”←吐血…ブシュ。。
カワイ過ぎるって!
最近名前が変わるんですが、なかなかツボです。

さて、また軽く寝ます…
今日は仕事だわぁ!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

どうも~('∇')
お久しぶりにコメントのミミです。
ミミもNewS魂の見慣れぬ会場に変な汗と、妄想が…(-"-;)

早くKAT-TUNも幸せの青い封筒届かないかなあ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/923-1d7495bc

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。