スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『イズムな仁』そして『あなたと日テレ』

2007 - 10/08 [Mon] - 09:39

って・・・「YOU&J」みたいね。。(何が?)
昨日言ってた『あなたと日テレ』の「有閑ダイジェクト」
携帯ムービーで見せて頂きました。

あのぉ~・・・ナレーションがうるさくて
歌がよく聞こえないんですけどぉ!!!!
でも勢いのある曲やね。。よいよい(笑)

仁ちゃんのバイクのシーンもカッコ良いが
なんでしょ・・グランマニエの入浴シーン・・
ウ・・ウザい・・と思ったのはアタシだけ??
(やっぱりそうなるんだ/笑)
そんなたぐちんも好きなんだけどね。

さて、お掃除しなきゃ!
今日は祭日なのね?チビ子もウチにいて騒いでる!
掃除にも時間がかかりそうだにゃんにゃん(誰?)

 




おしゃれイズム予告・・仁ちゃまカワイイ!
が、ちょっと不安を感じる。。(のはいつものコトか?)
何暴露しちゃったのかしら?
何を暴露されても「怖いモノ無し!」と思うのはアタシだけ?

わきゃわきゃ☆楽しみだわぁ!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あたしもネットを探し回り
やーっと見つけて見ましたよ(笑

バイクシーンで一回記憶が飛び
グランマニエの入浴シーンで違う意味で記憶が飛び(何)
かすかに聞こえた「おはよ」に夜中なのにもかかわらず「おはよ」とか返事してみたり。

なーにやってんだか(笑
ホント、ナレーション黙れ!ってくらいうるさくて
曲が聞こえないよぉぉぉおお(T_T)
でも、勢いある感じに聞こえたんで
早く聞きたいですねー!(ルンルン

衝撃発言したときの「ピヨピヨ」って音に爆笑しつつ
何言っちゃったんだ、一体…(笑
もう、ちょっとくらいじゃ壊れないってこと分かってるから
何暴露されても怖いモノ無し!って思うんじゃないっすか?
あたしも全然怖くないっすから(笑

予告のためだけにみのさんを録画し
終了したと同時にバッサリ切らせていただきました(笑

コメント長いなー、あたし(爆
メールしろって感じですね(ホントだよ/笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/921-ff26318a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

