スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

遅ればせながら…

2007 - 10/07 [Sun] - 17:42

イズムな仁ちゃまは14日だそうで。。
メレンゲたぐちんは13日と…

なんて話、今更やね(´・ω・`)

こんにちわ☆はなです。
しばらく更新せずにおりましたが
ワタクシは元気にございます…
が、チビ子が風邪をひいてしまい
看病に追われておりました
母が…(爆/おい!)

夜中も寝ずの看病でクタクタです。。
母が…(爆爆/お前…)

そんな時ワタクシは?というと、
ゼーゼーむせるチビ子の隣で爆睡しておりました(こらーっ!)
なんとかやっと熱が下がりチビ子は元気になったようです

ありがとう…お母様☆
(全く反省してないらしい…)

それでは、また…
(無駄タイトルだったか?/笑)

 

そんなこんなで、えーっと…
都会の方の番組では
有閑ダイジェスト&主題歌すこ~し流れたようですが
見てた方はいらっしゃるのでしょうか?
放送開始も間もなくですね。
楽しみに致しましょ!
フフッ(何?)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

チビ子ちゃん元気になって良かったね。
お母様、お疲れ様でした(;^^)

ウチも仕事先の後輩が風邪ひいてるし、流行ってるみたい。
はなちゃんも気をつけてね。
お母様も(;^^)

昨日、テレビ見ながらうたた寝してたら
はなちゃんが夢に出て来た。
何ででしょう?

なか×2更新しないなぁって心配してたんですよー。お子さん元気になってよかったですね(^O^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/920-3895dc4f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

