スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ハピバ☆竜ちゃん!

2007 - 10/04 [Thu] - 09:13

HappyBirthday☆上田竜也様

竜ちゃんに出会ってから3回目のお誕生日だ!
まだ3回目?ってくらいなんだけど(笑)

アタシ…竜ちゃんが大好きだよ☆
(イキナリ何?/笑)
素直に感情出せる竜ちゃんが大好き!

いつもそう。。
真っ直ぐな竜ちゃんの言葉に救われた。
素直に全身で喜んだり、ぶっ飛んでたり…
嬉しい気持ちが伝わって来るの。

喋った!と思えば天然ちゃんな発言だったり(ノ゜O゜)ノ
不思議ちゃんだなぁ…なんて思ってたら
いつの間にか癒し系キャラに変貌
メンバーすら虜にして止まない、キュートな笑顔は
ちょっと羨ましい…いや…かなり(爆)
(お前…)

でも雄ちゃんといる時の“男”な竜ちゃんも
かな~り好きなんだなぁ(^-^)

これからもメンバーを癒す『天使』のような存在でいてね。

竜ちゃんのお陰で知り合えた沢山の人達は
アタシの大切な宝物なんだよ(*^^*)
ありがとうね!竜ちゃん☆

竜ちゃんにとって、24歳が心に残る
素敵な1年でありますように。

~2007.10.04☆hana~


是非☆愛の拍手を・・↓


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/919-78752bfa

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

