スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 10/03 [Wed] - 00:36

お待たせしました!

よっちんさん!夏みかん殿!
みゅうさん!
お返事書きました。
追記からどうにょ~ん。にょん!

 






★よっちんさん
【9/22】
グランマニエのドリボsゲスト出演
アタシも見たい!思った(笑)
だって『舞台上げない!』だの『絡まない』だの
来る前からイジられるなんて、さすが“たぐちん!”
いろいろ期待しちゃうじゃない
(何をだよ…)
案の定、イジられ撃たれた…

そりゃ、あんだけ言えばスタッフさんも気を使うってね(笑)
大丈夫!なんだかんだ言って
愛されてる“たぐちん”だから(えっ?)←えっ?って…
でもメンバーを参加させちゃうなんて
社長・・商売上手やな・・(何いってんだよ!)


【9/29】
あれ…スシ王子!見てなかったの?
あの素敵な雄ちゃまを見てなかったの?
(出た…親バカ…)
成宮クンはカッコイイよねぇ~!
笑うとカワイイし(笑)
あら?雄ちゃんダメ?
走り去る後ろ姿は、何ともカワイらしいんだけど
(萌えツボがオカシイ…)
あの雄ちゃんは“カッコイイ”じゃないんだなぁ(何?)
歩くだけで“雄ちゃん”を感じてしまうhanaは
変態ですかね?(明らかに…/笑)







★夏みかん殿
【9/28】
ヤバいよ…ヤバいよ…
夏みかんが『カメラをジーッと見るゆっち…』
言うから、ついついジーッ…見つめ合ったじゃないの。。
負けないように頑張って見つめたよ!
(またムダな頑張りを…)
2秒もたたずに倒れましたが何か?(笑)
もう沖縄に萌え過ぎて
普通のカーカツじゃ満足しないっていうね
(いや…英語の告白にはヤラれたけど。。)
雄ちゃんと一緒だと、仁ちゃんドMになってるし
妙に素直だよね?仁ちゃんカワイイの…あはは

あ…アタシも亀ちゃん書いてねぇー!(爆)

文化祭無事に終わったか??
“文化祭”ってイイ響きだよね(何?/笑)

【10/2】
ラジオは…大丈夫かね?
ウチじゃ電波状況が悪過ぎて、全く聞こえましぇ~ん(-_-#)

たぐちんと仁ちゃん…マッタリしちゃうんじゃないか?
仁ちゃんのモソモソ喋る声で、眠れそう。。(オイ!)
誰が仕切るんだ?思うケド、それでもイイ!
仁ちゃんの声が聴きたい!(黙れ!)
仁ちゃんにはハラハラドチドチしてたいんだなぁ~。。
(だからオカシイって!)
聖もイイんだけどさ、アタシ的には『亀&聖』の方が萌えるさ
カメちゃんに(爆)←アホだ…


でも待てよ…この際KAT-TUNでシャッフルしちゃえば
亀&仁も夢じゃないってコトか?
(ナイナイ/また変な期待を…)

結局ね、やっぱりカツスタは聖&淳が安心して聴けるよなぁ
…ってアタシも思うケドね(笑)

まぁ期間限定とは聞いてるけど定かじゃないからねぇ・・
言わないでおく!(って十分言ってる・・・/笑)






★みゅうさん
【10/1】
こんばんは~!無事に再開しましたかー!
何度コメしようと思ったか…
(だったらしろよ!って感じですが/笑)
大丈夫!終わり良ければ全て良し!
いろいろ乗り越えたからこそ
最高の笑顔で終れたんでしょうね。
何事も自分の力にして行くカメちゃんだから
大好きなんです(照)←おいおい…


主題歌も決まってるみたいねぇ。
看板で知るってどうよ?(笑)
歌う姿も見たいし、CDが発売するなら嬉しいが
覚悟しないと嬉しい反面、財布が泣くわぁ(T_T)
社長…今回は何枚出しますかね??
(まだハッキリ決まってないって!/笑)


是非☆愛の拍手を・・↓


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/916-3a01487f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

