スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸のページ【No.126,127】

2007 - 09/30 [Sun] - 23:08

しばらく放置してましたが
書くことが溜まってる・・
ってか保存したまま放置プレー・・・
もう今更ネタですが
軽くアップしておこう!


で、とりあえず・・
昨日は鶏肉の味噌焼きを食べました
今日はチキンクリームシチューです

ばきばき
はなだよ!

雄ちゃん!お仕事お疲れ様です!
“ドリボs”ちゃんと行って来たんですねぇ

ドライヤー返しに(爆)
ドライヤー借りるってドンななんだ?
って思ったり…。
ドライヤーを借りる機会ってあんま無いよね。
湿気が苦手な雄ちゃんの髪のために
カメちゃんが貸してくれたのかね?
(どうでもイイか?/笑)

そしてそして
『衣装の打ち合わせ』来たよコレ(笑)
楽しみが増えましたね。
期待してますからねー!

相変わらず竜ちゃんと仲がよくて、ちょっと羨ましい(笑)


横山クンの日記には、仁ちゃんとたぐちんの名前が・・
次は横山クンの日記から目が離せませんね(笑)
アツヒロさんの日記ではドリボs観に行ったと
書いてました。
本番中にカメちゃんがアツヒロさんの名前を言ったから
めっちゃ驚いた!と。


それでは、また…

 




無事にドリボs千秋楽終わったようで。。
カメちゃんも聖も屋良クンも
お疲れ様でしたね。

今回はいろいろ不安もありましたが
無事に終わることが出来て良かったな。

アタシは観に行けなかったけど
許してくれますか?
ね、カメちゃん?(笑)

長かったような・・でも終わってしまうと
あ!っという間の1ヶ月だったような気がする。

『涙もいつかは 笑顔に変わるよ
もう迷わないで I'll be with you…』

どんなに辛くても、何があったとしても、
きっとカメちゃんの力になると
hanaは信じています。。

お疲れ様でした・・カメちゃん



※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/913-af7b340f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

