
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カーカツ

2007 - 09/27 [Thu] - 01:40

起きてた・・結局見てもた・・
やっぱり沖縄いいねぇ!
あのマッタリ感が落ち着きます(笑)
何がって、やっぱり・・

膝をさすりまくる雄ちゃんです(えっ?)

しりとりのカメちゃんのアップにも耐えられず
ぎゅんぎゅんなってました(何ソレ?)

で、頑張ったご褒美の限定ウラ話ですが・・

 





沖縄ロケ1日目の夜…
メンバー全員で繰り広げられた『怖い話大会』
全員の話しが終わった時すでに夜11時過ぎ。
みんな雨の中で遊び疲れ、次の日も起床時間が早かったため
メンバーはすぐにでも寝たいはずだったのですが
自分の部屋に戻ったメンバーたちが
1人、また1人とリビングに集まってきます。
そう、結局、怖さを打ち消すように
再びメンバー全員が集合して、今度はトランプ大会で大騒ぎ!
そして騒ぎ疲れたメンバーが寝静まったのは、
なんと深夜2時過ぎでした。


よほど楽しかったのね!
のっそり集まるメンバーが、めっさカバエエ(笑)

さてさて寝ないと。
オヤスキ☆大好き。カメちゃん

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

昨日はぢめて‘スシ王子’見ましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">しかも最終回http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
えっと…成宮君かっこいいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">光一かっこいいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">中丸…えっと…はなさんごめんちゃいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり私には亀ちゃんしかいないわhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

いやー、未公開、既出多かったけど
可愛かったですねー(´∀`●)


カメラをジーッと見るゆっち(何


思わずTVジーッと見て、見つめ合ってる気分なりましたから(爆
待ち受けにしたい!とか1人で騒ぎ出しましたけどもー(笑
膝さするゆっちも最高ですよね♪
それにしても、足細い…(-ω-)

来週のグランマニエさんも超気になるとこですが
聖の髪型もカナーリ気になるうぅぅぅぅぅぅ!!!!!


あ、仁のこと書いてねぇや(爆
部屋の窓開けたじゅんのに怒る仁と
海に入りたいって騒ぐゆっちに声かける仁に萌えでした☆
ゆっちに声かけてるとこなんて、
自分にかけられてるみたいでキャーP(≧∀≦)P

騒ぎすぎと文化祭準備でヘトヘトです(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/912-0e4c01b8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

