
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

置いてきちまった・・

2007 - 09/27 [Thu] - 00:08

新星堂の前を通ったら「花嫁のパパ」って見えたの。
何だろなぁ?って思ったらDVDの予約カード
なななんと「たぐちんが写ってるでないかーーー!」
3枚くらい貰っておこう・・と。
あれ?横には“田中3号”の予約カード
「聖が写ってるではないかーーー!」
一人で騒ぎながらコッソリ貰ってきました
(騒いだからコッソリでもないか?)





田中3号DVDの内容見ててビックリ!
【特典映像】
1)超レア!製作発表映像
2)秘蔵メイキング集~撮影日記~
3)主要出演者インタビュー
4)亀梨和也 in 「特急田中3号」~撮影現場のリアルフェイス~
5)特別企画!鉄道トリビア
4)田中聖 in チャンネル☆ロック
5)パーフェクト・クランクアップ集
6)ノンクレジット・タイトルバック
7)宣伝SPOT

なにコレーーー!買うべき?(いや・・ムリだろ。。)
でも気になるぅーーー。。

 






片岡鶴太郎さんblogでは、
「有閑倶楽部」第1回目の撮影風景が載ってました
千葉で撮影だったようで
ペット役の鶏のアケミとサユリも写ってます(笑)
無事クランクイン出来て良かったですね。
まだまだ暑いと思いますが、体に気を付けて下さい

是非☆愛の拍手を・・↓




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/911-a5baef9d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

