
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

グランマニエのラブアタック!

2007 - 09/22 [Sat] - 01:04

昨日の「ザ・ワイド」の関ジャニ∞のトコで
“有閑倶楽部”の6人verCM流れましたね!

額縁に入った1人ずつのショット、
ポーズをキメて6人やった後
6つの額縁が並べられ、番組タイトルが入る・・
仁ちゃんは首かしげた感じ、たぐちんは髪を掻き上げる
ってトコかな??

今日辺りから予告狙い始めましょうかね・・

 








昨日のDREAM BOYSカーテンコールで聖が言ってたそうですが
前日の公演終了後、たぐちんは
カメちゃんと聖と屋良クン東山さんと
東山さんの奢りでスッポンを食べに行ったと。
(亀が共食い~~~!/スッポンだって!)
食事が終わった後は東山さんは帰り4人でカラオケへ。
最初にたぐちんが「サムライ ラブアタック」を歌い
聖「ホント、ウザかった・・」と(笑)
なんか目に浮かぶようだわ(微笑)
何歌うんだろうね・・やっぱ自分の歌うたうの?
普通にジャニメドレーだったりして(笑)


たぐちんがドリボs来る前に、カメちゃんが
「田口が来ても絡まない」言い過ぎたから
たぐちんがゲストで来るというとき、スタッフさんが・・
「今日のゲスト田口さんなんですが・・どうしますか?」と
カメちゃんに確認したと。
亀「スタッフさん本気にしてた」って。
あの~・・ちゃんと絡んであげて下さいね。。


さてさて・・そろそろ寝ますか。。
オヤスキ☆大好き。カメちゃん!





※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

きゃhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">この回のドリボ行きたかったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひ生でその絡み(辛味http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)ぐあいを見たかったですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしてもスタッフさんに気を遣わせるとはhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">さすが亀ちゃん笑
でもそんな亀ちゃんもhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/906-47a429f4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

