スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 09/15 [Sat] - 23:24

こんばんわぁ!
カツ歌聴く時間もないhanaです
たかが4分の通勤時間に車でアイラキ♪聞いて
久々にテンション↑↑リアル魂DVDでも見ようかな…


来年1月18日『スシ王子』DVD発売だそうで
タワレコと新星堂は予約開始しているようですね。
アタシは・・買わないカモ。。


さて、コメレスです!
みゅうさん!追記からどうにょ~ん☆

 



★みゅうさん
【9/15】
カメちゃん頑張ってるねぇ!
そうなんだよね、今日もアクロで
何度かやっちゃったみたいで、大丈夫かな…
2部はテーピングしてたって。
痛みもだけど、アクロするの不安だよね
ドンだけ怖いんだか…
みゅうちゃんは明日行くのね。
頑張るカメちゃんしっかり見届けて来てや。
無事に終わるように祈ってます…と、
カメちゃんにお伝え下さい。。(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/892-ddbd1f6d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

