スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 09/13 [Thu] - 23:26

ウラTVガイドのギョーカイ並木道30本目ではドリボs3名の名前が出てます。
ちょっと「鍛えてずいぶんオトコらしい体つきに…」って
危ないって・・(笑)

「デイトナ」の雑誌に所さんの別荘が載っていましたが
『デイトナ』HPでは所さんの記事に
カーカツの撮影風景が載ってます!
おぉぉーみんなだ!
でもさ・・1人足りねぇ・・
きっと暴走してる時かなぁ?


ってことで、大変お待たせしてスミマセン
コメレスです!
夏みかん殿!ピンさん!実の鈴マミー!
う~ちゃま!かよさん!みゅうちゃん!
お返事書きました、追記からどうにょん☆

 





夏みかん殿
【8/28】
おしりかじり虫~♪ですよ(何?)
着うたDLまでしていたなんて
おぬし…タダ者ではないな。。
(やかましい!)
しかも『パニックパニック』
しんちゃんの歌を歌い始める夏みかん殿…
そのネタ分かると言うか古っ!って(;^_^A

ゆっちモドキ、ヤバいじゃろ?
しかも“仁”って入れたか…
(アレほど危険だと言ったのに/言ったか?)
公共の場では避けた方が良いぞ!
(遅いって…)
アレ仁バージョンだとね、なんか・・・普通(えっ?)



【9/10】
本題辿り着くまで長かったっしょ?
でも最後まで読んだ夏みかん殿はエライぞ!
しかも大した内容じゃなかったという(爆)

カブトムシ“ジョニー”はこの度、旅にでました…(爆)
やっぱり自由仁じゃないとね。離してあげたさ。
最近流行りかね?“ジョニー”

先日の豪雨すごかったよねー!
ちょっと登校時間じゃなかった?
『パチパチって大騒ぎ』分かる分かる(爆)
アタシは豪雨の中ダッシュしても
一瞬でズブ濡れになると
雨が痛い!言いながら爆笑してしまうけどな(何で?)
想像を絶すると人って壊れるのね…
(お前だけだ!)

グラマラスはアタシも雄ちゃんが目に入った瞬間
ぶっ倒れました。。
アタシは仁ちゃんにも気絶したけどね(笑)
アレじゃない?最近自担で即死する人って少なくね?
(それもお前だけだって…)
自担には激萌えするけど、
雄&仁で固まってなかなか先に進めないという…
(アホだ)

今回のカーカツも仁様格好良かったわぁ・・(“仁様”かよ)
英語通訳してる仁様ヤバカッコエエ!

そうだ・・何でもないけど、アタシはいつでも待ってるぞ!
疲れた時は、なーんにもしないに限る。
暇だといろいろ考えちゃうけどね。。
ってか、ぜってー拍手の仕返し行ってやる!
(犯罪予告か?/笑)






ピンさん
【8/30】
仁ちゃん連ドラ決まったねぇ。
大事な時こそ見れないよね(;^_^A
まだ前情報があれば心の準備は出来るものの
さすがに今回は急だったなぁ
アタシも時間無くてなかなか詳しくお伝え出来ないケド
お役に立てて良かった(^-^)

あと1ヶ月ちょいでカッコカワイイ仁ちゃん見れますねvv





実の鈴マミー
【8/30】
こちらへは久しぶりですね。
…って会って話した方が早いからね(;^O^A
しかもいつも話し足りないし(笑)
有閑倶楽部(←最近1発で変換される/ドンだけ~)
コミック入手おめでとう☆(笑)
やっと出回ってきたみたいだから
今から読む人が増えるだろうなぁ…
アタシは予習梨で挑むのでストーリーも分からずドチドチ。。
たぶんストーリーとか見ないで
仁ちゃんを目の保養に眺めてるだろうな…
相方…相方?金パの(笑)
目の保養にはならなそうだし(爆)
笑かせて貰いましょ(ドラマでは違うって!)


【9/11】
さて…ジョニーの話ですよ
(今日も話したって!/笑)
笑うっつーか、予想外のクチから出ると
ひっくり返るって!(笑)
仁ちゃんといい、実の鈴といい、チビ子といい
ドコかで流行ってんでしょうか??

や~だ~…薬○堂でジョニー見つけて逃げるなんて
実の鈴だけじゃなく、アタシまでドチドチじゃん!
(お母さんかよ…)
そんな時はマミーが実の鈴の背中ドツいて
ジョニーの胸に抱きつかせないとー!
ハァハァハァハァ…ドチドチ
(なぜお前が…)

そんな純粋な時代が懐かしい…
ってか…純粋って…ナンデスカ?
(こらこら)

今日はバタバタしててお話途中だったね。。
いつでもウチに駆け込んでくだされ。。
ほら・・その辺の寺より萌えはイッパイあるから(笑)




う~ちゃま
【9/1・9/3】
世界陸上でCM流れたんだよね~…
そんなの見てないって!
(そんなのって・・/笑)

無事に撮れたようで良かった!
っていうか、送って貰ってありがとうね。
アタシまで見れるなんて思ってなかったよ(^O^)/
(あ…地元では来週辺り見れそうかな?)
CMにしては長いケドさ、一瞬だよね(;^_^A
贅沢だけど(笑)


【9/11】
カブトムシのジョニーは旅に出たよ…
紹介されてもアタシは苦手なので
即実家に持って行きました(無責任なヤツ)

“ジャニー”なんて付けたらもっと驚くって(笑)
最近気付いた…
チビ子がカメちゃんを“亀之助”と呼んでいたのに
“カメちゃん”と呼んでる…
WSに映ると『あ…和也』と呼び捨て…
“亀梨”よりドチドチするって!

ついでに…
亀之助・仁之助・田口・聖っちょ・竜ちゃん・ハナマル
と呼ぶんだけど、お気づきでしょうか?
たぐちんだけ呼び捨て…
8歳児に呼び捨てにされるたぐちんって一体…
無駄情報でした。。(笑)





かよさん
【9/2】
こんばんわー!
世界陸上でCM撮れたかな?
そっちなら放送された…ハズ。。
クランキーCMは、まだ情報無いね。
プラスXも9/11発売だから、合わせて要チェキだよ~!





みゅうちゃん
【9/6】
こんばんわー!
カメちゃんのニャンニャン効果はスゴいよね
カメラの前でも言えちゃう“甘えん坊カメちゃん”
普通の男なら確かに張り倒すね(爆)

たぐちんにパンツ貸す!
なんて言っちゃう仲もスゴくカワイイ!
パンツはどうしたの?の竜ちゃんの問いかけに
ムフフ…とたぐちんの笑い。。
でもあの後たぐちんコケて怪我したのよね(汗)
でも寿司食べに行く元気があるなら大丈夫ね(黙れ!)

KAT-TUN全員がツボで2回目見ようか…と思ったケド
身が持たなかったから断念しました(ドンだけだよ…)
でもパンツ借りなかったんじゃなかったかな…
ってか同じパンツでタコス食ってた(笑)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/890-97821365

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

