スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『ジョニーって言うんだよ!』

2007 - 09/10 [Mon] - 12:03

とチビ子に紹介されました。

カブトムシ♂を(爆)

間違いなくひっくり返りました(; ̄_ ̄)
最近流行ってんのかねぇ・・
それとも思考回路が一緒なのか?
こんにちは☆hanaです。

台風の去った後のハンパなく蒸し暑い土曜日
ワタクシは、御輿を担ぐチビ子の付き添いをしておりました
何でしょ・・異常な暑さに

おい・・殺す気か!ゴルァ(メ▼ロ▼)凸
マジ干からびると思った!ハンパねぇ・・。
いや・・チビ子は半分干からびてたなぁ・・。

 

頑張ったチビ子を連れ、夜は屋台で物色!
わたあめを買ったら1つオモチャが貰えるらしく
チビ子が選んだのはコレ↓
SN341114.jpg


思わず言ってしまった・・
『思う存分遊んでイイよぉ~~って。
ふふ・・いつもはアタシの大事なイガイガの
トゲをピーっと引っ張ったりバシンバシン叩いて遊ぶので
『ぜってー触んな!』怒るアタシ・・
コレでアタシのイガイガは救われる。。

オーーーッホッホッホッホ!ヾ(  ̄▽)ゞ
(誰だよ・・)

それにしても朝方の豪雨は凄かった!
雷連打で鳴り止まねぇー!雨で家壊れるって!
アセるアセる。。
雷怖さにチビ子にしがみつくヘタレな母ですが何か?
「暑い・・」と顔面蹴飛ばされたイタイ母ですが何か?

大雨・洪水注意報出てたなぁ。
解除されましたが。。(今思い出した!/おい・・)
それなのにチビ子に
『雷すごかったねぇ!』って言ったら
『うん!でも帰る頃には止んでたよ!』って・・

お前・・今朝のは気づいて無いんかい!!
明らかに災害時、逃げ遅れるヤツだと確信致しました。。。

さてさて・・やっと本題(長っ!)
『NG名珍場面5000番組10万人総出演』
もしかしたら“花パパ”出るかなぁ??と勝手に思ってます。
まぁ興味があったら見てくだされ。。
それでは、また・・。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おばよーございます。 ジョニーという文字をみて…(笑)わらったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">実の鈴といい、仁ちゃんといい、おぉチビ子までが…三人三様の○○に付けた名前だが、ふと、思いつくのかなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">まず、実の鈴ははなちゃんブログに爆笑でしたわ。そうそう昨日の帰りに薬○堂でジョニーを見つけて隠れてた。可愛いね☆☆☆

か・・・カブトムシっすか・・・
ムシ全般が苦手なので、私なら紹介されも(涙)

しっかしナイスなネーミングですね。
さっすがチビ子ちゃん。
ジャニーじゃなくてジョニーなのね(笑)

テンプレ素敵ー!きゃー!

本題辿り着くまで長すぎですけど!(笑

カブトムシにジョニーですが。
なかなかのネーミングセンスの持ち主っすよ、チビ子ちゃん!(笑
いっそのことジャニーにしty…(黙れ

雨酷かったですねぇー;;
ズームを録画予約する前にスシ王子の
ダビをしちゃったんすね、寝る前に…。
だから、5時台には起きなきゃなー。
ってアラームかけて寝てたんですけど、
「パチパチ」って雨の音でアラーム前に起きちゃいましたもん。
「パチパチって何ー!?雨ってパチパチいう!?」
とか、ベッドの上で1人朝から大騒ぎ(何やってんだか
とりあえず窓をしめ、ズーム録画して、もっかい寝ました(笑


ps
キャー、ロクーンになってるーヾ(●≧∀)ノ
一番最初の目がいったの、ゆっちとか…。。
んで、ゆっち見てから人数確認しちまいました(爆
そういや、グラマラスでもゆっちのページ
異常にドキドキしたな…(仁じゃないのか!/笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/885-f2aeb1c8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

