スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ピンクの光が・・【追記】

2007 - 09/06 [Thu] - 21:03

屋良クンの日記によると、向かいの聖の楽屋から
ピンクの光が漏れていた・・と
一体何してたんだろなぁ。。
潜入したら是非教えて下さいね。
トッツーも聖の番号教えて貰った!
と喜んでましたね。

Pちゃん日記では仁ちゃんが出てました
『人工密度が多いから暑い!』と仁ちゃんが言ったと・・。
日本語違う!と言ったら『じゃあ人工密度がすごい!』
って言ったと・・・。
あ~・・頭痛が痛いと同じですか?(笑)
正確には『人工密度が高い』ですかね?
ガンバレ仁ちゃん!

 




10月7日から日本テレビ
「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」毎週日曜日 11:45~13:25
出演者 中島裕翔・山田涼介・森本龍太郎(3人だけ?)
    小堺さん・真矢さん・藤井隆さん
スタートするそうです。
平成クンたちもまだまだ続くんでしょうかね。

YOUたち!終わるんだぁ・・ってシミジミ。。
結構好きだったんですけどね・・“普通”の雄ちゃん
ドラマが終わっちゃうと、雄ちゃん見る機会もへっちゃうなぁ
また新しい番組出来ないかなぁ??

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/883-dec8490f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

