スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おめでとう☆雄ちゃん

2007 - 09/04 [Tue] - 08:00

Happy☆Birthday!24歳

あっ!という間の1年でしたね。
一年前はニコラジで、たくさんのプレゼント貰ってましたが
今日も貰えるんでしょうか?(笑)

雄ちゃんにスッカリ落ちて1年半
(だったか…)
未だに雄ちゃんに落ちまくり
しまいには直視出来ない程、重症で(えっ?)
意外としなやかなでエロスな腰つきに
最近病み付きになってるhanaですが…
(意外と?)

頑張り屋さんの雄ちゃんが大好きです。
Sっ気たっぷりの負けず嫌いなトコも
なかなかツボです…
デビュー魂の雄ちゃんの涙…
誕生日の度に思い出すの。
ずっとKAT-TUNを支えて来た
“縁の下の力持ち”的な雄ちゃんだけど
今はKAT-TUNを引っ張りつつ、ちゃんと見守ってる
お兄ちゃんな雄ちゃんです
コレからもやんちゃな弟達を
雄ちゃんの広い心で暖かく見守って下さい。

そしてKAT-TUNの報道部として
たくさんの萌えを与えて下され。。
23歳の小さな目標(いや…デカイって!)
も十分達成出来ましたから
太一クンみたいに素敵な本が出せるとイイね。
雄ちゃんにとって心に残る最高の1年になりますように…
おめでとう☆


~2007,09,04 hana~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/878-1335aeef

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

