
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【8/29放送】

2007 - 08/30 [Thu] - 01:35

今回はスタジオを飛び出し訪れたのは・・・


おーきーなーわー!!!ヘ(≧∇≦#)ノ


でら嬉しい・・・(使い方合ってんのか??)
ソレより淳&竜のマッタリメロメロコンビ・・(何?)
この2人のガイドでオチはあるのだろうか??
(オチ?)

やや心配ではありますが・・・
それではいってみましょう!
カーカツin沖縄
はなちゃん的ツボ



 




★妄想ドライブ・・
あらら・・左ハンドルで所さんが運転なのに
右でカメちゃんの運転・・と勝手に妄想。。
亀『ドコいこか?』
は『どこまででも!ずっとこのままカメちゃんを見てたいし・・・』
亀『イイよ!その変わり、ずっと手を繋いでて・・ぎゅっ!
ぎゃーーーーーーーー!しゅー(黙れ!)
★はい取ったー!
料金表をパクリくわえるカメちゃん!
おぬし・・・確信犯やな。。。
分かってるのにカッコイイ(・´∀`・)
★ドンヨリ・・
『顔で表現してください!』ムチャぶりやね・・・
「田口の方が得意!」ってか「仁ちゃんが苦手」なだけね(笑)
★ぺちぺち!!
アイスを受け取るカメちゃんの手がびしょ濡れ!
カメちゃんさりげなくぺちぺち乾かしてみる・・
アタシもやってあげたい。。。
カメちゃんの筋張ったステキな右腕・・ぺちぺち・・ぺr(自粛)
★ねぇ・・中丸・・
仁ちゃーーん!!完全“素”です!一般仁です!
アイスにかぶりつく姿・・男前だわ・・
★野球出来るよ!
やっぱり広さの基準は“野球”なのね・・
★マグロ中丸!
ベットの上でボヨンボヨン!
その場にいたら間違いなく

上に乗っかってます!(爆)

★茶の間の皆様!満足頂けましたでしょうか?
はい!(o ̄∇ ̄o)/
『誰が誰と寝てんのか・・
そんなのどうでもイイと思うんですけど』
そのとーり!一般の方にはどうでもイイことだろうけども
ヲタには最高の萌えなのです!部屋決め楽しい!!!!
これで入浴シーンがあったら最高っす!(やっぱそこか?)
リラックスして待つ竜ちゃん!
おテテフリフリ愛嬌たっぷり雄ちゃん!

ちょっとーー!仁ちゃん!ドアの前でソワソワ・・・
カワイイ!!!!!ヘタってる。。。

出来れば仁&亀で・・

『沖縄珍道中再び!』
「まってくださーーーーい」聞きたいでちゅ。。

たぐちんがドアを開ける時
亀「上田とか入ってそう・・」
オマケのオモチャじゃ無いんですから「入ってそう」って(笑)
入ってたら一番悲しいのはアナタですよ!カメちゃん(笑)
で、結局『ちょードキドキするよ!』と
いつものコンビの淳

イスを構え、準備万端!
HEY!カモーーン!!とハグでお出迎え
「仲いいなぁ・・」と雄

ってことは・・
上田一人・・・なんてカメちゃん。
竜ちゃんがお相手だなんて分かっちゃったからルンルンでしょ?
竜ちゃんをジラしてジラして。。ほら!
竜『早くしてくれよ!』
亀『ごめんごめん!』
竜『お前なの?』
亀『うん』

って・・・なにこれ?「良かった」のハグ?
いつもの通りで安心!ってトコでしょうか?(笑)
コンの度に、こんな楽しいことやってたんですね。
次からはコンのDVDの特典に部屋割り映像も付けてください(切実)
★イケーー!
ラジコンで競争!見つめる亀&雄&仁・・最高に
カワエエ~~~~~

★ドリフト!
キメてぴょんぴょん喜ぶ、ぶちゃカメ!
★バギー
サングラスカメちゃんにのけぞりっ!
★KAT-TUN・・
仲イイねぇ・・・って所さん!嬉しいなぁ!
エライねちゃんと教えるんだね!・・って仁&竜じゃないの!
このコンビは彼氏の仁ちゃんが教えないと・・・(笑)
★中丸雄一!
ゴルフセットに全員分名前が書いてある。。。
『kazuya kamenasi』
なのに雄ちゃんだけ・・・

中丸 雄一
所さん・・・分かってらしゃる!(爆)
カメちゃんカワイイ!!(はいはい・・)
★食え食え・・
「お待ちかねの夕食です!」
竜ちゃんのナレーションがカワイイ!
よく食う男の子達ですこと(笑)
★あの魚やべーな・・
仰向けで語る仁ちゃん・・ゆらゆら揺れるベッド・・
うぅぅぅぅぅぅっっぅうっぅぅぐぅぅぅぅはぁぅぅぅ(壊壊壊壊壊)
★雄ちゃんのーーーーー!
赤いパンツーーー!!!!!(壊壊壊)
★寝る前に・・・
エクササイズ!
息合わせて『あ・・あ・・』息使いが生々しい・・
カメちゃん毎日こんなんしてるんかい!!
んじゃ、アタシもしようっと!(単純)
雄『何してんの!』
竜亀『邪魔すんなよー』何コレ?(笑)
★『寝る・・』
仁ちゃん『寝る・・』ってうつ伏せに!
仁ちゃんはうつ伏せで寝るんだぁ!
そっかぁ・・・と、どうでもイイトコに反応。。
しかも鍵しめた・・・おおおおおい!(by田口)
★猪八戒!
真っ暗闇で怖い話!怯えて逃げた猪八戒!
『猪八戒!』叫ぶ亀&仁。。
カメちゃんが仁ちゃんの背中を押し・・・
そして連行する亀&仁・・・・これか!愛の共同作業!
イイわぁイイわぁ!仁亀萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ
カメちゃんの噴水頭も久々!カバエエ!
★ヤダ!
『コレ聞いたら夢に出てくるから』
小学生か!と思うほどカワイイロクーン!
暗闇で仁ちゃんの声・・・ヤバイ!萌える!
『目つぶって・・』仁ちゃんに言われたら迷わず・・
しかも『いくよ・・』って是非一緒に・・(自粛pert2)
拒むロバ丸!
雄『こわいもん』って
もー!一番お兄ちゃんなのに、ヘタレな2人
頑固さがカワイイよぉ。。
完全仁ちゃんイジってる(笑)



さて、来週の予告ですが
なんでしょ・・仁&雄がカワイくない?
最近ツボな2人です。
なんかほのぼのしてんだよね。。。。
やっぱ最高だわ・・沖縄珍道中~ロクーン編~

意外と淳&竜のガイドも良かったね!
(意外と・・・って)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/871-0ee4afaf

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

