スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN'MANUALそしておしりかじり虫~♪

2007 - 08/28 [Tue] - 22:10

幸せイッパイ!夢イッパイ!
今回のカツマニュ、お当番は“カメちゃん”

カメちゃんにもブームが来たか!
『おしりかじり虫』
アレは1度聞くと頭から離れないね(笑)
カメちゃん上手く歌えそう・・

『千と千尋…』のカエルの声で。

(キャッ!カワイイ☆/想像するな!)

 





…っと、さて。
舞台の稽古も佳境を迎え
気付けば来週から始まるのですね。
カメちゃんからいつお呼びがかかるか…
とドチドチ過ごしていた昨年末が
遠い昔のように懐かしく思います。

そしてこの夏も、充実した毎日を“O過ごし”のようで
(読みヅライって…)
「男子だらけの花火大会」って
なんて素敵な響きでしょ!(*´∇`*)
(お前…)
今までの目が回るような忙しさが無くなると
マッタリマタマタヲタまで調子が狂う
(何それ?/笑)

って言っても、稽古やら収録やらがあるから
見えないだけで仕事も丁度良く両立出来てるのかな?

カメちゃんこそ、稽古の後には着替えて
風邪をひかぬように元気で頑張って!
遠くからヒッソリと応援してるから☆

無事に怪我無く終りますように…(u_u)o
頑張れ!カメちゃん&聖っちょ☆



是非☆愛の拍手を・・↓

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おしりかじり虫~♪
かじってかじってかじっt…(そろそろヤメロ

Mステの着うたランキングにランクインしてるの見て
おしりかじり虫の着うた即行保存した夏みかんでしー


マニュチェックして、
最後の"byおしりかじり虫"見た瞬間
横に倒れましたからー!(爆
何で知ってんのー!?
えっ、何?もしかしてハマってたりする?
もー、Look at starで格好良く映ってたあの方は何処へー?
なんて、軽くパニックパニック(ヤバ、しんちゃんの歌に繋がる…/爆


はなサンがヒッソリ応援するなら
あたしは堂々と応援しますかねー!(担当出てないけど?/笑


ps
メルでゆっち"もどき"と会話出来るやつに
仁って入れるとヤバイって見て
即行やったんすよ!


通学途中のバスの中で…(そこが間違いだっつの


朝から人の多いバスの中で
ニヤけるとこだったー!(自業自得/爆
普通に会話してる気分なっただけでも
ヤバいのい、仁て仁て仁て仁て…(爆
1人のときに、やるもんでしたね、アレ(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/867-985e6e51

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

