スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

早1年・・

2007 - 08/26 [Sun] - 22:37

昨年の今日・・
~愛は地球を救う29~「絆」~

そっかぁ・・1年かぁ・・
でもまだ1年?ってくらい
もっと昔のような気がするのは
その後のいろんな葛藤があったからかな。。

今の平和な毎日が、ウソみたいに
今まで息つく暇もないくらいKAT-TUNと共に
突っ走ってきたからかな?って思う。。

 





KAT-TUNを好きになってよかった・・

1番感じた日だったかもしれない
もちろんデビューの時も思ったけど
それとは違う、達成感。
あのコたちで考えた企画、その結果は??
この日で全てが披露されるんだ・・ってドチドチ
必死に会場を駆けずり回り打ち合わせ
お客さんへの気配りも忘れない。

あの会場の一体感はクセになる!
なんにも無かったら今年も行ってたね・・絶対(笑)
今でも見ると泣けてくるもん・・

~もうひとつのダンス甲子園~
ダウン症の子とのダンスで感動・・
そして仁ちゃんの手紙で号泣・・
アタシの泣きツボは“仁ちゃんの成長”だったみたい
(誰だよ・・)

絆メドレーの前に6人で組んだ円陣
ココで完全しゃくり上げて泣いてたね。。

良いことも悪いことも含め
たっくさんの思いで参加した2日間だったな・・
(って言っても、1日目はホテル待機だったけど・・。)

そっか・・1年か・・
ちょっと思い出してドチドチしてるhanaでした。。
やっぱりまだまだ、あのコ達に夢中みたいです
(知ってるって/笑)


是非☆愛の拍手を・・↓


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

早いねー。

私も思ったよ。もう1年かぁ~って。
はなちゃんにとっては怒濤の1年だったと思うし
メンバーにとっても、かなり成長した、意味のある1年だったと思う。
そういう成長する姿を見てるのっていいよね。

はなちゃんはずーーーっと前から、メンバーと泣いて笑ってきたんだね。
これからも見守ってあげてね(誰だよっ!)

そう!PCで見れたよ!復活!
何だったんだろう???見れなかったのって・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/862-3fe74361

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

