スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【8/22放送】

2007 - 08/23 [Thu] - 23:02

屋良クンの日記には
亀とは腹筋の話で盛り上がり
『腹筋割れてきたんですよ~』って喜んでました!
確かにいい体つきになってきたんですねぇ。


って・・・・み・・見たい!脱げ!(爆)

妄想かきたてる屋良クンに、興奮気味なhanaです・・こんばんわ☆

ではでは・・行ってみましょう!
カーカツ【8/23放送】
はなちゃん的ツボ

 





【この人だ~れ?】
雄『バレーボールがね大分得意らしいよ!』
亀『ちなみにチャームポイントはパパ似のまつげ』
仁『CanCamの人気モデルと言えば?』
竜聖淳『分かった

『いってみよ~!』

聖のアップ!雄ちゃんの笑顔!そしてカメちゃんのピース
いや~ん!!!

か~わ~い~い~!(ウザッ!)
その後ろで身だしなみを整える仁ちゃん・・
やっぱゲストも若いですからねぇ・・・気合いが(笑)

★チェケラッチョ!
蹴りがねぇ・・翔さんのお陰で更生しちまったか??(何?)
★楽屋で覚えてました
西山さんに『KAT-TUNの名前知ってますか?』と質問に
亀『さっき楽屋で覚えてました!
右から・・田中・亀梨・中丸・赤西・上田 』

淳『俺いねぇ!』
いつもは雄ちゃんがイジられるのに
今回は“たぐちん”でお決まり!

【100Q】
★ムッチョ
亀『ムッチョ!』カメちゃん・・どした?
意味不明な言葉に“??”な仁ちゃんもカワイイ!
(いつもクチ元に手がくるよね?/笑)

亀『今仕事して無かったでしょ?』
ドンだけぇ~!
★せーのこれ!
たまにCanCamを買うというカメちゃん!
どのコが好みか?なんて男の子らしくてカワイイ!
が、その後の聖との密着ーーー!耳元で何???
寄り添って読む姿に萌え・・・・
聖になりた・・・いや・・なったら萌え死する(爆)
それよりか、1冊を雄仁竜で仲良く読む姿に
カワイイ!!(●´v`人)゚
意外の何モノでもございません!
★まきさんの魅力は・・
淳『表現力の豊かさらしいですよ!』
亀『ドンだけ~』
ちょっとグダグダでカワイイ!
その後のやりきった感じの顔が『カメちゃん!』らしい。。
(何ソレ?)
ってかドンくさい『ドンだけ~』(笑)
★せんぺい工場って何するの?
仁ちゃん!カワイすぎる・・・
亀『もったいないオバケが出て来ちゃう!』
仁『イイ子だねぇ・・』
雄『イイ子だわ~』
竜『イイ子です!』
聖『イイ子や』

君たちも十分・・イイ子だよぉー(TOT)

西『ちょっと聞いて下さい!アタシのバイト話』
お前・・(-_★)キラーン!!
★亀『涙出てくるなぁ』
泣きそうな顔で心を鷲掴みされ。。
涙もろい歳になったか?カメちゃん・・(笑)
★ビラ配り
素早く手に取ってくれるたぐちん
スラリと格好良く受け取る竜ちゃん(笑ってる・・)
立ち止まり貰い過ぎる雄ちゃん(怪/期待通り?)
普通にぎこちなく受け取るカメちゃん(「普通!」自分ツッコミ/笑)
ビラの束を奪い取る
小道具で笑いを取る仁ちゃん面白過ぎる・・・
(最初は黄色持ってたよね・・/笑)
おーい!仁ちゃまのポッケに・・仁ちゃまのポッケに・・ぷしゅー
そうきたかーー!!!
仁『結構オレドキドキした!
アタシもドキドキした・・(おいおい)

★雄ちゃんのビラ配り・・
雄『新宿でいい?』って・・
場所で違うの?と疑問
『行くぞ・・』と淳&亀に後ろから指示出す聖!
それに従い竜ちゃんを引くカメちゃん
やっぱ悪巧みは聖&亀か!(やかましい!)
イケメン集団にドッキドキのhanaでした。。

へなへなにヤラレときながら『オイッ!』強気な雄ちゃんも
一斉に言われ『シーッ!』弱気な雄ちゃんも
めっちゃ!カバエエ~。
真顔で聖に手渡し・・その後の笑顔にキュンキュンです。




新コーナー【disk】
なーにーーー!仁ちゃんがカバエエ!仁ちゃんがカバエエ!
メガネ仁ちゃんがカーバーエーエ!!!!(うるせー!)
★セピア色だなぁ~
仁ちゃんの恋バナ・・ちょっとリアルだぞ!
★キスして抱きしめて
仁『ウチの親がスゴイ聴いてて・・』
イヤ~ン!アタシもスキで最近聴いたばかりですぅ~!
仁ちゃんのお母様と気が合いそうですわぁー!!
・・ってちょっと待てよ・・どちらかと言うと
お母様の年代が近いのか?
Σ( ̄□ ̄;)!!

★日本刀
仁ちゃんが車で聴くと・・・・よし!o(○`・д・´○)ノ (何?)
★みんなでカラオケ行きましょうよ!
『KAT-TUN歌わせますけどね』
『やめましょう・・・』早ッ!

★似顔絵
カメちゃんアヒル口~~~!
おメメキョロキョロしててカワイイのー!(はいはい・・)
仁『髪ね・・』仁ちゃん?
亀『上目使いは?』
ドンだけ竜ちゃん好きなのよ!カメちゃん!

★そういう人か・・
取り憑かれたことがあると西山さん
仁『ゴメン・・付き合えないわ・・』
あ・・ダメですか??霊感、思ったほどそんなに強くないけど・・
(お前に聞いてねー!)

★KAT-TUNにオススメ!“かぼちゃ”
『かぼちゃ☆』カワイく言ったの仁ちゃんですかねぇ?(笑)
よそってあげるカメちゃん!男前なのよ、こういうトコ。。
カボチャの餃子をカメラ目線で食べるカメちゃん・・
キャァーーーーー!カメちゃん!(何?)
★いやぁはね・・
雄『お前じゃねぇよ!』
仁ちゃんの上目使いがヤーバーイー!
カッコイヒ・・・・。

さてさて・・来週は沖縄の別荘ですね!
亀雄仁の並んで笑顔なんてカワイすぎ・・
雄ちゃんを運ぶ仁亀。。
なんでしょ・・この3人。
アタシには最高のショットなんですけどー!
もぉー楽しそうじゃないっすか!
完全“素”ですよ!楽しみ!




【エンディング】
★フー!
雄ちゃんを冷やかすメンバー・・
雄ちゃん・・恥ずかしい。。

あれ・・?仁ちゃんがいない・・。
帰ったか?(爆)





もぉ今回はツボが多すぎて・・というか
全部がカワイくて、ドコを書いていいか分からなかったわ。。
んじゃ、もう寝ようっと!
それじゃ、オヤスキ!大好き!カ・メ・ちゃん☆

是非☆愛の拍手を・・↓


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あら、今回もツボ同じよーなとこばっかですわ(笑


つかもー、霊感あるとか、仁はダメ?
あたし、そんなに強くないけど
持っちゃってる…il||li_| ̄|○il||li
って、かるーく凹んでましたけど(爆
何も言ってないのに、断られたー!
(何か言っても付き合えないから)

最近のカメ、可愛さ持続してないっすか?(笑
毎回ツボにはいってきて、仁に反応する前にカメー!みたいな(何
そのあと、聖・ゆっち・仁(遅いな仁/淳竜何処へ

来週のカーカツ楽しみすぎますね(´∀`●)
テスト前だけど、ガッツリ見ますから(*・∀・)b+.゜(笑
仁亀でゆっち運ぶとか、最高の組み合わせすぎて
萌え死しそうな予感☆(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/859-1f584926

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

