スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 08/21 [Tue] - 09:57

お待たせしてスミマセン。。

うるるさん!ピンさん!夏みかん殿!
よっちんさん!なつみさん!
お返事書きました。追記からどうじょ~☆

 






うるるさん
【7/23】
う~ちゃま!
たくさんのコメントありがとう!
(↑“たくさんのコメレスありがとう”のお返し)
(いつの話だよ…ってね/笑)

リップ買った?ってか発売してる?
どれが新発売だか全然ワケワカメ
(爆/そこから?)
ハガキも貰ったのはイイが、
出す為には、いくつリップを買わなきゃないのか??
だからKAT-TUNヲタは唇ツヤツヤになるんだって!(笑)
とりあえず1枚はハガキ送ってみるか…
1枚でも当たる人は当たるんだって!
アタシもKAT-TUNリップで1枚のハガキで当たったし
…って狙うとダメなんだよね(笑)

【8/15】
『元気で何より』←うん!元気だよー!
毎日バタバタだけど苦にならないみたい(笑)
カメちゃんもジム通いかぁ!
あんなに細いのに、ちょっと筋肉が付いたくらいが
アタシは好き☆(*/▽\*)←聞いてねー!

そろそろドリボsのDVDみた?
(ってまだっぽいね・・長いし)
まず最初に仁ちゃんにヤラれるから(笑)
でもアレは何度か見ないと
ストーリーを理解するのは難しい。。
でもイイ作品だよ(笑)

【8/18】
PCは大丈夫?テンプレまだ見れない?何でだろか?
お引越しでPCデータをカタカタ変えたからな…
アタシのPCでは見られるから大丈夫なハズ!かな。
そのうち、またテンプレ変えます!(笑)

【8/21】
スッキリ!のインタビューもだけど
完全にインタビューは雄ちゃんがメインだよね(笑)
ザワイドも雄仁のトークだったし
(最初仁ちゃんのインタビューだったのに
ナレーションが入ってて映像のみで音はカットされてた/泣)
結局、竜ちゃんの声は聞けず…
(たぶんカットされたんだよね。。)
たま~に、ザワイドさん頑張ってくれるので
完全録画体制!の時は忘れず録画だよ~☆(笑)





ピンさん
【8/1】
斗真クンに仁ちゃんが電話した話…
『そんなに俺のコト好きか?』と斗真クンが言った時のお話
(いつのお返事?でゴメンちゃい)
Realに仁ちゃんの声はヤバいくらいに萌えるって!
言ってるそばから、のけぞる!のけぞる!
ふひぃー!ι(◎д◎)ノヾ
マジヤバい…ワガママ言って欲しい。。
(いつからドMに?)
朝から萌えるのは、特に 危険だわぁ!
1日中ニヤける…(笑)

【8/20】
24時間TVも何だか昨年とダブって見えちゃったね…
ダンス甲子園のチーム紹介なんて
“たぐちん”の後ろでワキャワキャ騒ぐ
チェケラ!なK-TUNを思い出したり(笑)

昨日のWSは録画大丈夫?見たかな?
インタビューは短いケド、カワイイゴクーンでした。
(聖ぃー!帰っておいでー/笑)

亀2つと仁ベイザメは萌えるね(笑)
アタシもこの前、仕事でお客さんに名前を書いて貰ったら
『亀』の付く名字が2人続いた…とか
薬屋の有線でリアフェが流れた…と思ったら
目の前に“仁丹”があった。。とか
どうでもイイけど心がホックリする(笑)
ってか動揺…

やっぱ亀と仁ベイザメで仁亀の絡みが最高だね!!





夏みかん殿
【7/28】
ヘイセイ!に飛び入り亀ちゃん!
ヤバいカワイイ~(ToT)(泣くんかい!)
アタシもビックリしたから(笑)
ヘイセイ早送りでみようか?って思ったら
あら自担さんいるじゃない!2度見したわよ(爆)

サプライズは心臓に悪いね。。
あまり動揺しないアタシだけど
さすがに“素”で取り乱した(笑)
でもカメちゃん見れて嬉しかったわん。
HDDから削除する前に、ちゃんと見て良かった
…危ない危ない。。

【7/29】
あれッスね…金曜日に激写された仁さんの話
あまりのカッコ良さに『さすが自担!』と
ほざくトコだった…アタシ違ぇー!
だからぁ!目立つ格好するからバレるんやって!
まぁ…地味な格好でも仁さんなら目立ちそうだな。。
オーラがね…雄ちゃんと違って(爆)

【8/17】
PC復活したぜーい!
日課のように見てくれてたのに
なかなか更新出来ずにゴメンちゃい。
まだ完全復活するには時間がかかりそうだけど
(だって…22時就寝でさ/微笑)
カーカツのツボも一緒だった?(笑)
歌う仁さんカッコイイー!とヤラれました(;^_^A

P.S.ヘイセイ歌えちゃう?
意識したわけじゃないけど覚えちゃったみたい
カメちゃんの声で(笑)

【8/20ーweb拍手】
連続拍手!ありがとう。ウケるからぁ!(笑)
仁ちゃんはどんなパンツでもカッコイイの!
分かってる分かってる!(笑)
登場した瞬間・・『カワイイ・・』思わず言ったもん。
でもあの場ではラフ過ぎるって!!!

でもあの格好で普通に家の中に居たr・・・
ひぃぃぃぃ~~~(*ノ▽ノ)
ムリムリムリムリムーリー!!(やめろ!)
髪も短くなって、ステキになった仁ちゃんでした。。

あのまま大冒険に雄ちゃんと行って来たんかねぇ・・・
KAT-TUN担には激萌えなんスけど
jr.担にはどうなんでしょうね・・。(笑)







よっちんさん
【7/28】
こんにちわー☆
毎日来て頂いてるのに更新出来ずにスミマセン!
待っていてくれる方が居て下さるからこそ
続けられると感謝しております。

ヘイセイ亀!ちゃんと見れた?
肝心な時は家に居ないものなのよ…
『録画してるし大丈夫!』って見れるのに
見ないで余裕で寝てたりすると、撮れてなかったり…
『見れるのに…』は、かなり後悔するし(笑)

【8/13】
山Pと手をつなぎながら踊る夢って…ドンだけー!
離しても握り返してくるって…ドレほどー!
もう自担とか関係ない!(おいおい…)
だってー!自担に手を握り返されるなんて
想像しただけで息の根止まる(爆)
アタシまでニヤけるって!
(↑たぶん自担に手を握り返されてる状態だから…/アホ)
でもその話、普通の人にはドン引きだから
アタシに言ってくだパイ!(←久々に使ってみた/笑)






なつみちゃん
(逆に“誰だよ!”って感じ?レス分けなくても/笑)
【8/1】
そんなに俺が好きか?って…ちゅき…(*/▽\*)(ウザッ!)
斗真も仁ちゃんもなつみちゃんも(←呼び方慣れない/爆)

好きー!!!

雄ちゃんの声もイイね~!ひゃー!
でも基本…KAT-TUNって、電話出るとダルそうに喋りそう(笑)
それがまた・・ドチドチ。。



是非☆愛の拍手を・・↓




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

久しぶりのコメレスだぁ☆嬉しいな!毎日暑いですが、いかがお過しですか?


WS…録画できませんでした…。グスン↓
結局、今年の24時間TVで動いてるロクーン見てないですもん!!自分とした事が…。恥そのもの!
赤西っさんありがとうございますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/856-10ac2b73

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

