スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中丸のページ【No.110】

2007 - 08/17 [Fri] - 20:41

(o^~^o)ノ

そうだよ~!金曜日だよ!雄ちゃん☆

昨日はとんこつラーメンを食べました
今日は天ぷらです

じゅくじゅく
はなだよ!
(暑さで膿んでる…/汚)

雄ちゃんも暑さでフヤケちゃったかなぁ?
“ぬくぬく”って…なんか…

絞まりがない!(爆)

まぁ~そのユルさが雄ちゃんらしいですけどね。
(なんだそりゃ?)
でもやっぱ雄ちゃんは“にょきにょき”の方が
雄ちゃん!って感じ(笑)

あ~…ぬりえ企画もあったねぇ…
(忘れてたんかい!)
でも勿体無くて塗れないよ。
しかもね、切り抜きしてて

破けた(爆)

一緒にくっついてるページの雄ちゃんまで…

破けた(爆爆)

まぁね、アタシが塗っても小学生以下の絵心じゃ
紙の無駄遣いになっちゃうからね
勿体無い勿体無い…
大事に保管しときます。

そしてミスター!
されどミスター!(何?)

久しぶりに見たけどカワイイ(笑)
普通にカメラ目線。
ミスターは雄ちゃんに似てるよね…。
あれ?雄ちゃんがミスターに似てるのか?
(どっちでもイイ…)

いつかミスターと一緒にCMとか出てくれたら嬉しいかも…
なんて勝手に思ってるhanaです(笑)
動くミスターが見たいです!(^-^)/
てさて…今日はスシ王子!
起きてられるかなぁ?
がんばるまる!
ほんじゃ、またねんvv


是非☆愛の拍手を・・↓

 




なんですかねぇ・・金八ユニット(笑)
武田鉄矢さんが、3年B組金八先生の教え子
長野博(V6)・増田貴久(NEWS)・風間俊介(jr.)・八乙女光(Ya-Ya-yah)
で、CM内でのユニット「TU→YU(つーゆー)」を結成!

ん~・・風間君が出ちゃ~カメちゃんは無いのか?
そうだよね・・カメちゃんじゃ・・

オーラが強すぎる
(どういう意味だよ!/親ばかだなぁ)

即席ユニットでも何でも見せて欲しいわぁ!
どんべぇ片手にズルズル食べる
男前なカメちゃん☆

んじゃ・・お仕事でもやろうっと!
明日提出期限の書類を仕上げねば(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/849-eedafbd9

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

