
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そんなに俺が好きか?

2007 - 08/01 [Wed] - 02:59

おこんばんわ~~
昨日も平和に過ごしたhanaですー(何?/笑)

ではでは・・・
アツヒロくんの日記にて
カメちゃん、たぐちん、聖が「PLAYZONE」を観劇したと
報告がありましたーー!
そうかそうかぁ。。。

亀梨とは波乗り以来会ってなかったけど・・
会うと自然に微笑んでしまうよ・・・w
あの時はたのしかったなぁ・・って!!

なんか先輩に喜んで貰えると嬉しいさー(笑)

んでんで・・
『コマゴト超』のトコの“トマQ”
前回の正解が出てた・・・。
昨日俺に電話かけてきた人は誰でしょうか?
山下智久
赤西仁
風間俊介

正解は・・・




赤西仁わーい!!

最近やたら電話くるなぁ。
そんなに俺が好きか?
って・・。
妬けるんですけどーー!(笑)
仁ちゃんの声が携帯からRealに聞こえると思うと
めっさドチドチするのはアタシだけだろうか??
ウザそうにダルそうに低い声で話されたら
一気に昇天します(おい!)
きっとワガママも許しちゃいそうな気がする(笑)

さて・・寝る(笑)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そんなに俺が好きか?って好き好きー(//∇//)
仁も斗真も好きー!
はなサンも大好きー(//∇//)(何/笑

いやぁ、電話から仁の声聞こえたら
大変なことなっちゃう気がします(爆
あ、聖とゆちの声もいいなぁー(笑

ピンもリアルに仁ちゃんの声きーきーたーいー!!壊
番号教えてとは言わないからそのかわりに、番号教えるからかけてきて下さいって感じhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
こういう近況報告って嬉しいですよね(^∪^)


また朝から萌えちゃいましたhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/836-26120604

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

