スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

Mステ【7/27放送】

2007 - 07/28 [Sat] - 02:37

『昭和生まれなんですけど・・』って
お兄さん!何しとんねん!

『“スシ王子”ウチの中丸も出てるんで・・』って
番宣に来たんかーーーー!


もう・・好き(*/∇\*)

昭和をヒタすらアピール(笑)
歌え!とシャチョさんの企み(何?)
「あんまよく分かんないんですけど」って・・
その、場の雰囲気の読め切れてない
素のカメちゃんが大好物っす!

曲に入るときのしなやかな指使い
裕翔に手を引かれ、カンペを持って
スキップ!スキップ!で登場!
ちゃんとカメちゃんパートあったのね。

裕翔に抱きついたり、サクッとダンス出来ちゃったり
裕翔を見ながら振りをやったり
何でも良いけど“さすが!亀梨和也!”と思いました。。
ステキすぎる*:.。☆..。.(´∀`人)
短パンはいて久々に見たわ・・モッサーなスネ毛(笑)
明らかに浮いてるんだけど、確実に・・

亀梨和也with Hey!Say!7


いいわぁ!いいわぁ!Mステ。。
完全カメちゃんセンターで持ってっちまったので
7担的には「オイオイ・・」な感じでしょうね・・。
ナゼか飛び入りがお好きなカメちゃん(@シャチョさん)
昭和だけど許して下され。。
カメちゃんも必死に着いて行ってたぞ!平成並に(笑)

あ~ビックリした!
ちょっと寿命縮まっただ・・。

是非☆愛の拍手を・・↓


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなさーん(^O^)実は毎日はなさんのブログに遊びにきてる、よっちんだよ♪
干物女のような日々をおくってるのになぜか肝心な時にはhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">にいない私(>_<)そう亀ちゃん見れてないんです…。でも救済者ゲットしました(^^)v楽しみすぎるる↑

ホント、飛び入り参加大好きですよね(笑

Hey!Sey!7だし、静かに見るかー。

って半分聞いて半分聞いてないみたいな状態で見てたら
ひょっこり何か出てきたぞ?
ってカメーーーーーー!!!!!!!(近所迷惑

えぇー!?何!?番宣??カメ出てないのに、ゆっちのために?
つーか、舞台のリハやってたなら聖も連れてこいよー!
キャッ、カメの眉毛ツボー!(何)マジ萌えるんだけどー!(変)
え、歌っちゃうの?歌詞カード見ながら?
もー、可愛すぎるー!

ってな感じで(長すぎ
騒ぎ出して、Mステ開始早々からうるさくなって
また怒られちゃいましたー(いい加減にしろよ

やっぱ、素っていいですよね+.(*'v`*)゜+
アイドルモードじゃないカツン、大好きでし(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/832-5d8f3d42

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

