スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

オレオレ“レオ”(ん?)【追記】

2007 - 07/21 [Sat] - 11:29

マブダチUクンblogでは・・

『親友ちゃんちでご飯食べてすぐ帰るつもりだったのに、気付いたら朝でした(笑)
親友の母ちゃんが起こしてくれなかったら遅刻してた所ですよ
支度してたらレオが「送ってってあげるよ~」って
ボサボサな寝癖で言ってくれたんだけど、目が完全に寝てました(笑)
でも“オレのために久々に早起きしてくれた”らしいんで
お言葉に甘えて送ってもらいました』


キャーキャー!!レオーレオー!!
キャーキャー!!お母ちゃん!お母ちゃん!
(何?)
仁ちゃんは・・?
(いたからご飯食べに行ったのよね?)
(いや・・このコ達いなくても行くよね・・お母さんに会いに/爆)

レオだけでも激萌するらしいhanaでした。。

 






おっ・・よくよく呼んだら、いつもUクンやPちゃんブログに
登場する犬は仁ちゃんチの犬だったかぁ!(気付くの遅っ!)
カワイイ!!!
ワンちゃん達と・・って
ピン、マル・・・あと1匹なんだっけ?
(考えようともしない人/笑)

是非☆愛の拍手を・・↓

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/826-3ea85f6a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

