スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【7/18放送】

2007 - 07/19 [Thu] - 02:10

久々にサクッといってみるか・・

カーカツ!
はなちゃん的ツボ

 







【オープニング】
★『今日もテンション上げて!』
と雄ちゃんを見つめるカメちゃん☆
★清楚!大人!キレイ!美人!
「テンション上がってますよ!」
雄ちゃんの得意分野やね・・・。スキでしょ?(笑)
★『100Qスタート!』
邪魔する仁ちゃん!本気で嫌がる雄ちゃん(笑)
★『学年的には赤西君と一緒!』
仁ちゃんを至近距離で見つめる雄ちゃん。
???ぼそぼそ喋る仁ちゃん(何言った?)
同い年かぁ・・松下さんと仁ちゃん並ぶと美男美女過ぎて
見れないかも。。(笑)
★『子供の頃の写真見せて下さい』
なんか、この子達・・質問止めるの手ぇ抜いてない?
最近座ったままだよね。。
★サラリーマン級?
出たよ・・竜ちゃん語(笑)
でもさすがお坊ちゃん。習い事が多い!!
でも“中途半端で身になってない!”
何か納得・・(オイ!)
★『今の話、全部聞いてない?』
松下さんの短所
「人の話を聞いてるようで聞いてない」
カメちゃんのツッコミがgood!
★絶対音感
仲良く止める“仁亀”に萌えーーー!
(あの~・・聖も止めてるんですが・・)
★『好きなアーティストは“KAT-TUN”』
って・・仁ちゃん!言って欲しかったか?松下さんに(笑)
★お前良かったな!
仁ちゃん・・雄ちゃんは発酵してねぇ・・
ちょっと仁ちゃん!今日はよく喋るなぁ
『田口の匂いはどうですか?』
いや・・仁ちゃんの匂いは?
「匂ってペロリ」大豆の匂い嗅ぐ仁ちゃんカワイイ!
★『マズイっすね・・』
言っちゃった・・・雄ちゃん
『これ食わないと!やる気出ないですか?』
仁ちゃんカワイイ!!
★『パンが破裂した!パーーン!』
・・・・・

だぁーーーーーっ!

レーズン入っとる・・レーズン入っとる・・
カメちゃんの嫌いなレーズン入っとる。。
「なんで干しちゃったんだろ・・」カワイイ理由だ!
ちゃんと手を添えながら端にかぶりついとった・・。
でも嫌いでもちゃんと食べてくれそうだよね・・カメちゃん。。
★『俺、優柔不断だ!俺ダメだ!』
優柔不断だったか??仁ちゃん
アタシも勝手に決めちゃう人だから、全然平気だよ!
(お前に聞いてねぇ!)
竜ちゃん・・『赤西がいた!ホッ!』
安心する仕草も“赤西がいた”で安心する竜ちゃんも
かなり・・・・・カバエエ+(人*´∀`)

【危ないプレゼント交換】
★チキン中丸!
発覚しちまったかーーー!
でも目をコシコシこする姿は、キュンキュン!
ヤバイわぁ~!カワイイわぁ!
★『警察だぁ!!』
みんなカワイイーーー!
仁ちゃん!めっちゃ笑顔がステキー!

【100Q】
★『ちょーカワイイよ!』
犬にデレデレなKAT-TUN・・
あの・・本番中ですよ!ってくらい夢中なりすぎ(笑)
★ウンチボーンって・・
ミスちゃん!やっちゃったのね(笑)
雄ちゃんのクチから“ミス”って言葉が出るとは。。
いつもは“ウチの犬”だよね。
アタシも次からミスターのコトは“ミス”って呼ぼう!
(無駄な決意・・)
『お父さんが巨人の長島さん・・なんで』
そりゃスゴイ!雄ちゃんもペテン師か??
でもミスちゃんの名前の由来発覚!


・・・こんなトコでいいかなぁ?
1回しか見てないから見落としありそうだ(笑)
亀&聖のひそひそ話も結構あって何話てるのか気になったり・・
さて、寝る!

是非☆愛の拍手を・・↓

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/822-3eb0737a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

