スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

新CM

2007 - 07/06 [Fri] - 10:42

ロッテプラスX『MAGIC KIWI味』
新CM7/9~OAどす☆

7/9は『世界まる見え!』
7/10は『学校へ行こう!MAX』
辺り録画してみましょう!

いつも楽しいロッテCM
今回もワキャワキャした6人が見れますかねぇ?(笑)


是非☆愛の拍手を・・↓




 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

はなさん~こんばちは(^^)
夜分遅くにすみません、お久しぶりすぎです、やまです(^^;)
最近カツカツもまともに見れてない生活で、ブログもめっきり更新できてなくて、
リンクのみなさまの所にも参拝出来てなくて・・・
うぉうぉう(;△;)ダメダメです。
けれどはなさんのトップ画に只今うるっときてます涙
最近涙腺がゆるゆるなんです~
その、はなさんの”ゆっちNYにいっちゃいや~!”
な気持ちもすんごくすんごくわかります!
亀ちゃんが、その ”ちょっくら旅行に行ってくる!”てかんじでヨーロッパやインドやどこに行っても、亀ちゃん旅行か~。ふーん。
て感じなんですけど、
ゆっちがいざNYにいるとなると・・・
寂しくてならんのです!(><)
なんて言うんでしょうか・・・

ゆっちは遠くて近い存在で、
亀ちゃんは遠くて・・・遠い存在で笑
やっぱりゆっちには親近感がありすぎるんです、私!笑

って久しぶりにコメントをするのでどこで、どう止めたらいいかわからなくなってます~

えっと、一番伝えたかったことは、
新CMお知らせ お知らせ頂きありがとうございます!
(さっきのゆっちと全然違う~!笑)
ものすごく話がずれてしまいましたが、プラスX新CM情報を全く知らなかったので、
知れてとても助かりました!(^^)
では今から予約したいと思います!

ありがとうございました!(*^^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/796-36048df6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

