スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

復活!!

2007 - 06/29 [Fri] - 02:04

気分が(笑)
さて・・サクッっと書きますか・・(笑)

某韓国NEWSサイトでは
「リュ・シウォンさんのライブに赤西仁(KAT-TUN)
や草なぎ剛(SMAP)などの芸能人たちも訪問」

ということで仁ちゃん観に行って来たのですね。
ナゼにリュ・シウォンさん??と思ったけど
JUNくんのユニットとリュ・シウォンさんの
事務所が同じだからってのもあるのかな?

Uクンブログにも「ライブ行って来た」と
リュ・シウォンさんとの写メ載ってるのでUクンと一緒だね。
(じ・・仁ちゃんが写メったのか??)
仁ちゃん!毎日楽しく過ごしてますかぁ?(笑)


Pちゃん日記には
「亮ちゃんと仁とマブダチと映画を観に行きます」
と書いてましたが、
亮ちゃんが・・・
「今日友達みんなで映画見に行ってきました
300人で立ち向かうヤツです」と報告してるですので、
【300(スリーハンドレッド)】観に行ったようで。。。
これは・・戦う映画なんですね(完全興味梨だろ!)

え~っと・・亀梨さんは、元気でしょうか?(笑)
それより、こうきちは大丈夫かなぁ?



 




あはは。。
新しいおウチ決まったよ~☆
職場近くの駅から徒歩15分・・隣にはコンビニや
モ○バーガーやケーキ屋もあるよ。
落ち着いたら遊びにきてちょ!(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/783-8c4a9f4c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

