スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

田中クン3号も・・

2007 - 06/26 [Tue] - 10:55

最終回を迎えたコトですしディスクに落とすか…
と片付けと同時進行でダビ作業
しかもトップメニューも入れてみた
SN341022.jpgSN341023.jpg

(更にカメちゃん出演の回はチャプター画面まで…)
暇じゃございません!怒涛の毎日で休む暇が無いよぉ。。
でも書かずにはいられないのは…ナゼだ?
書かずに朝を迎えると、何かに追われる気がして焦る(^^;
カメちゃんに追われてみたいもんだ!
(全く関係梨…)

無駄タイトルだよ…ゴメンちゃい

 









ギリギリで生きていたくないのに
何でアタシはいつもギリギリ♪なんだー!(知るか!)

ちょっと気を休めたい…と思う今日この頃。
お部屋の片付けしながら、
やっとドームのお泊まりグッズ片付けた(遅っ!)
バックの中から出てるたくさんの思い出の品
泣けてくるのは、きっと楽しかったからなんだろうなぁ(^_^)
自分で決めたコト、後悔はしてない。
でも、泣きたいのを我慢するのはやめた。
ってかね、ドームで泣いてから涙腺ユルユル(笑)
何見ても泣くもんさ。
いいコンサートだったなぁ…って。


家庭内に爆弾一発投下…
危うく自爆するとこだった(アホ…)
2発目は7月中旬…。(というか…3発同時投下/ふぅ~)
たぶんコレが一番キツイ。。。
水面下でいろんな事を巧みに操る自分
ちと怖いな…と思う。
でも精神的にはかなりキツイ…
常に神経集中させないとドコで表に出るか分からない。
でも迷いは無い。迷えば、チビ子はもっと迷うんだ。
大丈夫!今頑張らなきゃね、未来も変わらない。

地元のヲタ友さん…ヲタ会は、まだ出来ませぬ。
でも広いおウチが見つかりそうです
だから落ち着くまでしばらく待ってちょ☆
ロクーンを連れ出すのが、一番大変です(T^T)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもいつもギリギリっす。

もう、仁も帰ってきたし、
泣きたいときの我慢やめましょ!
我慢は良くないっす。うん。辛くなっちゃう。

♪泣きそうな時は思い出して
ちゃんと俺がいるから~

ってカメちゃんも、あたしも、お友達さんも
みーんなはなサンのそばにいますよ!
って、あたしじゃ頼りねぇーなー(汗



ロクーン連れ出すのが、一番大変かぁ。
そうですよねぇ。
自由で暴れん坊で収集きかない…(そういう意味じゃねぇー

また会える日を楽しみに、
ホワホワヲタ活してまぁす。
会ったら、完全体のあたしなんで
覚悟よろしくっす!(笑
前以上にうるさいっすよ?(ヤメロー
その代わり、いっぱーい元気あげれるかもしれないですw

泣きたいときは、我慢しなくていいよ♪
泣いたら少しすっきりするもん!

何かあったら、いつでも、言っちゃっていいよ。私が受け止めてあげる(笑)

亀ちゃんじゃなくて、私でよければですが・・・。

私ね。。。ドームの荷物・・・・洗濯物以外はまだバックの中だよ。
明日、やっと、ゆっくり休めるんだぁ。

私も、はなちゃんのトコまで、ヲタ会参加したい・・・(ムリだよね。。。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/780-0a377f21

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

