スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 06/25 [Mon] - 02:03

お待たせしました!
いっつもありがとうございます!


ミミちゃん!ミキさん!
robatatuちゃん!○ンさん!
お返事書きました!
追記からどうじょん☆

 






★ミミちゃん
【6/21】
やぁ!(笑)
コメントはコメレスでもドコでも書いて大丈夫だよ!
強いて言うなら、ドームレポのトコかなぁ?
(ドコでもイイって言ったばっかじゃねーか!/笑)

ドームコンお疲れ様
突然のお誘いなのにノッてくれて
楽しい時間が一緒に過ごせて嬉しかったわ☆
アタシそんなにパワーあったかなぁ?
合コンでは安全パイと言う名の
『盛り上げ隊長』ですけどね(笑)

ミミちゃん緊張してる…てか、
気を使ってるのは分かった(^O^;)
全員が“はじめまして”だったもんね(笑)
イイ経験になったかな?
こうやってお友達増やすのもイイよね。
ミミちゃんと雄ちゃん話も出来たし
ホントに楽しかったなぁ。。
ミミちゃんと雄ツボが一緒だったかも?
ってちょっと思った(笑)
アタシも、ミミちゃんに会える日を楽しみにしてます。
いろいろありがとうね♪
あっ…!Happy☆Wedding





★ミキさん
【6/21】
こんばんわ~☆
ドームではお世話になりましたー!
直接はお話してなかったような・・
知らず知らずに話しかけてたような・・
テンション具合がオカシくて記憶が曖昧ですが(えっ?)
アタシ『めっちゃ面白い人』になっちゃいました?(笑)

自担と一緒で基本つまらないんですよー!
でも勢いで何とかなっちゃうみたい
(自担て・・誰だ??/はっ?)

確かに次はいつ会えるだろうか…って感じですけど
機会があれば是非お会いしたいですね!
そしてまた騒ぎましょう!
(アタシが勝手に騒いでただけか?/笑)
これからも宜しくです!





★robatatuちゃん
【6/22】
今更だけど楽しかったー!ドーム前後!
(↑前後って…/笑)
そうだー!夜勤明けだったのに大丈夫だったかぁ?
アタシのテンション…高かったのかなぁ?(自覚梨!)
気付けば部屋中満員で…
気付けば“はじめまして”の人も一緒に騒いで…
ホントに楽しかったなぁ。。

アタシは“ゆち担”だった?やっぱり?
そろそろ認めなきゃイケないな…って思い始めた(;^_^A
でも、どの担当様とも語れるからなぁ…
“ロクーン溺愛の亀担”だから(笑)

robatatuちゃんの竜愛も十分感じたし
アタシも今のカワイイ竜ちゃんだけじゃなく
昔の“過ち竜ちゃん”(言うな!/笑)も
雄ちゃんと居る時の“男”って感じの竜ちゃんも大好きだな!
robatatuちゃんのお陰でそれを改めて感じた2日間でした。

また絶対会おうね。
今から楽しみだぁーo(≧∇≦o)
いろいろありがとうね☆

追伸…遠慮なくちゃんと泣けたよ(笑)






★○ンさん(非公開)
オーバーオールでキャミ…
○ンさんなら若いんだから出来るってーーー!
おばちゃんの二の腕と違うんだからー!

カーカツはカメちゃんカワイかったよねー!
(いつもだけど・・/でた!親バカ!)
仁ちゃんは、口数は少なかったけどアップが多かった!
にこやかな笑顔が微笑ましかったわ!
仁ちゃんのメンバーを見守る柔らかい笑顔、アタシ好きだよ(笑)
でも仁担には、もの足りないかもね。
やんちゃなのが“仁ちゃん”って感じだからなぁ(笑)

PS・・グッズ、無事に着いて良かった!
これからも宜しくね☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

はなさんこんちわー!コメ読みました。いつも返信ありがとうございます(^∪^)

カートゥン…確かに物足りなかった感があります↓それは仁があんまり喋ってないからだったんですね!!
でも個人的に中丸氏の隣でみんなのトークを聞いて微笑んでる仁にメロキュン☆となりました(´ω`)ポ

あと!!Mステですよ!!なんですかあの近さは…怒 せっかく録画して何度もリピる予定だったのに…。1回見ただけで冷めました。見る気、失せましたもん!←完全なジェラシー痛 でも仁の周りにガード(意味ないけど)いて助かりました☆
最後、ステージに戻る時の亀梨さんかわいそうでしたね…泣 あんな近かったらメンバーの明太子的なモノはかなり危うかったと心配されます笑

PS→グッズ凄く嬉しかったです(´∀`)部屋が一面、仁様だらけになりました☆
こちらこそヨロシクお願い致します!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/778-6d6cb5ba

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

