スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 06/21 [Thu] - 03:32

お待たせいたしました。
いつもありがとうございます!


よっちんさん!夏みかん殿!
う~ちゃん!ともちゃん!
お返事書きました。
追記からどうにょろろ~ん!

 






★よっちんさん
【6/13】
『お誕生日おめでとうございます』
ありがとうございます!!
ブログを通して知り合えたコト、ホントに嬉しく思います
こんなアタシに会えたコトを喜んで頂けるなんて
ホントに感謝してます!
コレからも宜しくお願いしますね。
【6/19】
じゅんのイイですよー!
最近癒されるようになってきました(笑)
ゆっちは…ダメでしか??
笑った時のシャープなアゴのラインが好きなんですケドね。。
そのうち染まりますよ。きっと…hana色に(笑)




★夏みかん殿
【6/13】
ハピバ!に『ありがとう☆』
大好きとか言って~!
『どんなhanaでも~抱きしめるからぁ♪』
って感じですかねぇ?(勝手に言ってろ!)

また背景ロクーンになってるさ~!
ゴクーンになっちゃったから、仁ちゃんにお詫び
仁ちゃんオンパレードだぜvv

【6/15】
仁の力はホントすごいねぇ…。
堂々と力強く歌う5人見ると、そう思う。
完全体なんだね。。なんか嬉しい(^-^)

誰が抜けても、KAT-TUNの魅力は完璧じゃないんだな。。
そういうKAT-TUNが大好きだね。

P.S.
仁亀は萌えコンビだねぇ。
ひと恋ペアは最強のドラマコンビだね
歌ってる時も安心して遠慮なく絡むしさ。
聖が愛されキャラだからね~。
ロバ丸は、そんなにキャピキャピする訳じゃないけど
一緒にいて当たり前な自然な雰囲気が好き(笑)
じゅんのは…MCでも離れてる
イジられ待ちだからさ。(何が?)
一人がカワイイさ!(笑)

【6/19】
やっぱアタシのせい?
“萌え”は感染するから近づいてダメなのさ!
たぐちんはイイよね?
だって…ヘタれてんだもん!カワイイ☆
(オカシイって!)

髪型までたぐちんにする?
前髪ジャキーン!って?
どんだけー!(笑)
カメちゃんくらいにしとき!
(なんなら竜ちゃんでも…/同じようなもんだって!)





★うるるさん
【6/14】
お誕生日ありがとう!
(↑日本語オカシイ…)

ブログ始めるまでは確かに悩みますよね。
やっぱキッカケがないと。
アタシは友達がやってたからスンナリ始められましたケドね。

コメントするまで、コッソリ見てる期間ってありますよね。
アタシも未だに覗き見してるトコ、ありますもん!
でも、勇気を出してコメント頂けて嬉しかったです。
だってー!会うことだって出来ちゃったし
お友達だって増えちゃって。
スゴいよね。趣味が一緒なだけなのに。
文章呼んで、共感して、話してみたいと思ってコメントして。
プライベートまで繋がっちゃって。

そうやって、う~ちゃんも
たくさん友達増えるといいね!
もちろんアタシもたくさん萌え話、沢山したいさぁ(^0^)

っと…拍手いろんなトコから飛んで来たぞ…(笑)

【6/19】
こちらこそ!2日間ホントに楽しかったです!
次はじゅんの!どう?(何?)

アタシはKAT-TUN担だって意味分かった?(笑)
担当不問なの。皆まんべんなく見てるからさ。
KAT-TUNが好きなのさ!(笑)
KAT-TUNの中にいるカメちゃんが好きなのさぁ(*´∇`*)

話だしたら『止まらねぇ』だよ(笑)
また会いたいね。。メールもするさぁ!
KAT-TUN話ならウザいくらいするかもー!
『おろおろ』しながらも頑張ってる、う~ちゃんだけど
大丈夫!ヲタをしてると強くなるよ(笑)
強い“う~ちゃん”は…ん~、イメージ出来ないな(汗)





★ともちゃん
【6/19】
お疲れちゃん!
2日間ありがとうね。
ゆっち愛、かなり感染したよね?絶対。
ホントに騒いでうるさかったよねアタシ。
更にゴメンちゃい!ゆっちばっかの亀担で(笑)

今度は“淳ちゃんウイルス”発生させるばい!
また会えるといいね。
アタシも頑張るさ!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

こちらは初めまして

こちらには初めて来ました。KAT-TUN魂オーラスの前にドームホテルでお会いしたミキです。
あまり沢山話が出来なくて残念でしたけど、はなさんは私の中ではめっちゃおもしろい方(笑)になりました。
本当に、楽しかったです☆
次はいつお会いできるかわかりませんが、良かったらこれからもよろしくお願いします(^-^)v

あ、私のブログにもコメント残してくれてありがとうでした!
また来ますヾ(^▽^)ノ

どこに書いていいか分からなくってコメレスに登場のミミです。


ドームコンお疲れ様でした。
2日間いろいろとお世話になりました。
ミミはね「はなちゃん!あんなに細いのにどこからそのパワーが出て来るの?!」って
びっくりしてました。
しかも、はじめましてがイッパイだったので緊張しておりました(えっ?!見えなかった?!)

こんなミミですが、これからもよろしくお願いします!
また、会える日を楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/772-67ca8aa4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

