スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カートゥンKAT-TUN【6/20放送】

2007 - 06/21 [Thu] - 02:19

今週の花パパ・・不覚にも泣いてしまいました。。
親子の絆に弱いhanaです。こんばんわ☆
時任さんのブログによると
宇崎パパは既にクランクアップしたようですね。
誠二さんは今日でクランクアップだとか・・・。

ガンバテね☆淳ちゃん
(どした?)

さて・・今回のカーカツ
いってみましょう!
はなちゃん的ツボ

 

【オープニング】
★ウザがられる雄ちゃん
OPからカメちゃんと仁ちゃんに突き飛ばされる雄ちゃん
今日の髪型気合い入ってる?ナスのへた?(黙れ!)
★聖に苦情
ゲスト紹介で蹴ると田口クンがかわいそう・・
とお手紙が・・・田口淳之介クンから・・(ってオイ!)
本人だよ!突っ込むぶちゃカメ!カワイイ☆
手紙の字、キレイだなぁ・・。
(雄ちゃんの手紙を持つ手がぁ!!!/壊壊壊)
★いつもの紹介田口よろしくーっ!
親指立てて言うカメちゃん!めっちゃカッコイイーーー!
今回も気楽なゲスト紹介“ア~ベラッチョ”に
聖!!跳び蹴りーーーー!
淳ちゃん、ぶっ飛びー
マジすっきりした(こらこら・・)
モニター見て笑うカメちゃま!カワゆさ~☆
★「喜びの歌」ありがとうございます!
阿部サダヲさん面白ーい!
聖以外に丁寧にご挨拶。。。
KAT-TUNを分かってらっしゃる!!!!(笑)
★“かつあげ”とかする人なんだなぁ・・って
聖はしませんけどーー!(笑)
カメちゃ~んぶちゃってカワイイ!
★でも少し暗いんですか?
KAT-TUNの印象は全体的に好き!(明るいから・・と)
でもカメちゃんのプロフィールに
「長所:少し明るいところ」と書いてあったので
『少し暗いんですか?』って・・・

その通りです!(* ̄(●●) ̄*)キッパリ!
カメちゃんの笑った後の、ちょっと困った顔
何度もリピってしまった・・。

【100Q】
★『100Qスタート!』
雄ちゃんをガン見する仁ちゃん!ちょっと!萌えなんですけどー!
★ちっちゃい頃から顔が変わってないですもんね
竜ちゃん!サラッとスゴイこと言ってるぞ!
えーっと・・言ってイイかなぁ。。

雄ちゃんがカッコイイ゚+(人*´∀`)
(勝手に言ってろ!)
子供の話になると、めっちゃ嬉しそうなKAT-TUN(笑)
★乗ってないのに、乗っちゃってるよ!
高速の話も楽しかったけど
聞いてぶちゃってるカメちゃんと
アゴに手を置くカワイイ仁ちゃん☆
雄ちゃんの笑顔は天使だわぁ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
★「だってMILOって美味しいんだもん!」
小窓にアップのカメぞう・・
カワイすぎるさ!こんちきしょー!!(何?)
「20年前のミロを背負ってた」そりゃナイべ(笑)
★アゲアゲカラオケ
パチンコ屋の仁ちゃんの仕草もカワイイ!
カートゥンKAT-TUNカートンヤバイ面白い(笑)

『この後カラオケいきましょ!』

はい
やる気ねぇー(笑)
★ドキッとする異性の仕草は?
「ノーブラ」
たぐちんに止めさせるカメちゃん・・ぷぷっ
アイドルめ・・自分で止めぬか?(笑)
しかも・・・遅かった。。
★リクルートスーツ
雄担の皆サマー!
今日からリクルートスーツで
雄ちゃんのハートをガッツリ掴みますよーー!
(ガッツリって・・)
★女の子の見た目はココが決め手!
「おでこのうぶ毛」
『カワイイよね!』ってカメちゃん!それはカワイイのか??
しかも“ココ”って両手で指差し。。
あたしゃあんまりうぶ毛がないぞう!!(聞いてねぇ!)
★亀『家に行った気持ちになる』
深夜のコンビニで
“すっぴん、ジャージ、Tシャツ、持ち物は財布だけ”
そういう人を見ると、ちょっと嬉しい
『家に行った気持ちになる』ってカメちゃん・・
亀担の皆サマー!
今日からすっぴん、ジャージ、Tシャツでコンビニ行きますよー!
持ち物は財布のみ!携帯なんて持ったらダメですよ!
オーバーオールでタンクトップ着たときの脇の部分がイイ!
と大興奮の男達・・・そうやって笑うアンタ達の方が
無防備だよ・・ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ仁ちゃん喜びすぎだって!
仁『わがるー!それイイっすね!』
あんま喋らん・・と思ったらそれかい!
仁担の皆サマー!
今日からオーバーオールにタンクトップでワキ見せながら歩きますよ!
★仁『いくらやっても高い声出なかった』
今日は笑顔のショットばかりで
やっと喋った!と思ったら、仁ちゃんカワイイ!!!
手を上げても声は出ないけど、仁ちゃん裏声高いからー!(笑)

【スマイルアスリート】
“背筋力テスト”
ヲタには拷問の時間がやって参りました・・
えー・・あの笑顔は耐えられんですよね・・(笑)
★亀『笑いながらじゃ力入んねーよ
やっと出たーーーー!
予告から気になってたブチキレかめぽ☆
そういうコトだったのね(笑)
★ちょっとガッカリかも・・・
ノースマイルで逃げる雄ちゃん!
お姫様だっこぉー!!!で「めんどくせー」

意外にこういうのに強い仁ちゃん!1位になったね!

【100Q】
★雄『最終的にはどうなるんですか?』
亀聖『それ言ったらダメだろ!』
映画の結末を言いそうになる阿部さん!
雄ちゃん面白い!!!!



予告のメガネカメちゃん!Mステ仕様の仁ちゃん!
カワイイーーーー!好きヽ(〃∇〃)ノてへへ
今日からリクルート姿の雄担
すっぴんTシャツジャージ姿の亀担
オーバーオールにタンクトップの仁担が増えるのかしら?
(ナイから!)
今日はあんま書くこと無かったから
いつもより早く書き終わったな・・・。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッピンにTシャツにジャージでコンビニ。
携帯ダメでお財布のみで・・・洗い髪でしたっけ・・・

ん~~~・・・・・・無理っ!

その↑格好をやってみ?って言われたらできると思うけど
そのコンビニに亀ちゃんが入ってきたら・・・

想像するだけで「あたふたあたふた・・・」
隅っこで丸くなって
『消えろ自分。気合いで消えろ。今すぐここから消えてなくなれっ!』
・・・って唱えてると思います。

・・・店を出ればいいんじゃ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/770-91105848

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

