スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

HEY!HEY!HEY!【6/18放送】

2007 - 06/19 [Tue] - 14:14

なーんも考えずに見てたら、ゲストが時任三郎さん!
さらにな~んも気付かず見てたら
映像で撮影風景が!!!!ん・・・・。。


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!たぐちん。。。。

ナゼだ・・アタシ・・・家族の前で
きゃぁぁぁぁぁぁーーーー!言うてもた!
ハンパなく動揺・・ドチドチドチドチ
確信した・・・アタシに何かが起きている(; ̄- ̄;)
(別にイイじゃねーかよ!)

だって画面イッパイにたぐちんショット!
ステキな笑顔でした(←明らかにオカシイ・・)
やっぱりたぐちんは、スーツが似合うわ。。
・・っと!今日はドラマがあるか!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

じゅんのが気になるのは、
はなサンから移ったのか?(黙れ!

あたしも、家族とHEY!×3見てて、
じゅんのが映った瞬間
「あぁっ!!!!!」って叫んじゃいましたぁ(爆
じゅんのに萌えてる今日このごろ…。。。

最近、髪型までじゅんのにしてやろうか
本気で悩み始めた夏みかんでした(爆
縮毛かけたら、カメにでもしてみよっかなぁ(ヤメロ!

じゅんの、いいですよね~(^O^)コンサの時、私もノリ×2でした!しかもあのダジャレにもいつも素で笑ってしまう私♪でもやっぱやばいですよね(-_-;)田口マジックにかかってしまってる!?あっ!でも、もち亀ちゃんが1番ですよ(^O^)で、ゆっちは…。ハハ…はなさんごめんなちゃい(>_<)

はなちゃんへ

2日間、大変お世話になりましたm( _ _ )m

次はじゅんのっすかぁ(次はって…?)
でもアノ画面いっぱいの笑顔は、たまらなくステキだよね。
お菓子食べてるし(笑)

はなちゃんは本当にメンバーの事も、周りの事もよく見てて気を使って、スゴいと思いました。
見習いたいっす。

もっともっと話したかったねぇー!
きっと話しだしたら『止まらねぇー!』って感じだね(笑)

早くまた会いたいです。
でも、離れていても心はひとつ!
メールもちょうだいね!
こんな「おろおろ」してダメダメな私ですが、これからもヨロシクね!

…なんか「!」の多い文章でした。
かしこ(?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/766-18b9504e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

