スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU【6/17 東京ドーム】 

2007 - 06/17 [Sun] - 23:12

終わった…。。
あっという間のコンサート・・・?
ううん…アタシには
十分過ぎるくらい、長い3時間だった。。


いろんな思いを乗せたアタシの最終戦
とりあえず、コンサートの報告を。

 




オーラスは、録画用のカメラが入ってました。
【オープニング】
★ブルちゃんのメンバー愛!
Uブルが登場してすぐ、ひっくり返ってジタバタ・・
起きようと踏ん張るが起きれず、しばらくバタバタ暴れてたら
最後に出て来たAブル。普通に出てきて…ん?
暴れるUブルに気付いて駆け寄り、引っ張って起こしてあげてた。
テコテコ歩いて近寄るAブルも
“ありがとう”とお辞儀するUブルもカワイイかった☆

【僕らの街で】
★カメちゃんのマイクが…
『僕らは出会った…東京ドームで☆』と歌ったカメちゃん
マイクから離れて後ろ向いたら
スタンドマイクが倒れてマイク吹っ飛んだ!
(倒れる瞬間を見ててアタシの方が焦った!/役立たず…)
カメちゃんが気付いたのは、ほぼ倒れてから
慌てて起こして、何も無かったようにマイクをセットし直すも
『誰も僕らを…』のトコ
カメちゃんのマイクが壊れたのか入って無くて歌えない!
バシバシマイクを叩くカメちゃん
それで異変に気づいた仁ちゃん、カメちゃんを見たら
カメちゃんと目が合い、マイクを慌てて持つ仁ちゃん
すかさず『誰も決して分かろうとは…』のトコは
仁ちゃんがフォローして歌いました。
仁ちゃんの美しい声が力強く入って、ビックリしたけど
仁ソロ聞けて、良かったですよ!
カメちゃんも笑ってた(笑)
一部始終モニターに映っててカメラさん!
Good Job!(o^-’)b
歌終了後、仁ちゃんがカメちゃんに話しかけて笑ってた・・。

【somebay for somebody】
★「今日は・・・暑い」
と最後の白シャツの背中向きでのカメちゃんのセリフ

【PeaK】
★新曲のダンスに弱い…
ちゃんと踊れ仁ちゃん!
新曲はまだ慣れてないね(;^_^A

【ゆっちのボイパ】
雄ちゃんのボイパがホントにカッコ良かったの!
バイオリンのマネは、何の曲だか分からず…
雄『僕らの街ね』って言ったら、『あ~!』ってお客さん
(確かに分かりズラかった…)
僕街歌いながらHBBしたら、お客さんの反応が良く
(歓声がスゴい!)
それに驚いた雄ちゃん…
『今日のお客さん、みんな綺麗』とか
『今日のお客さん、みんな最高』って(笑)

【MC】
亀「今こんだけ喋ってて、上田が最初に声出したのが
ハハっ・・だったんだけど~」 って・・
『ちゃんと喋ってたよ!聞いて無いのかよ!』と全員ツッコミ(笑)
最初にカーカツで喋ってたよね。
『存在が薄い…』とイジける竜ちゃんに
カメちゃんが『ゴメン』的に竜ちゃんに両肩に軽く抱き寄せたら
竜ちゃんとカメちゃんの間に入り、引き離す聖
亀『ヤキモチ妬くなよ…』って
『カメは俺の!』状態に、聖がカメちゃんにくっついてて
仁『クソボウズ!』って言った(笑)

★カメちゃんとキス?
田中3号で聖がキスした話
聖『この前キスした』
仁『カメとキスしたの?』って(おい!)
聖『カメとは何回もしたことある』的なことを。。
亀『お前とはしてねーよ!』
『お子様もいるので…』と雄ちゃん。
聖『キスしてないよ~』と子供達に言ってました
(“キス”言うなて/笑)
雄『嘘だからねぇ~』って。

★カメちゃんと一緒にお風呂?
聖の髪が伸びた!って話、確かに黒くモサついてた(笑)
ドームのお風呂は大浴場だとか
カメちゃんが入った時、聖も入ってて伸びた髪を見て
亀『濡れたワンちゃんみたいだった』と。
したら仁『お前ら!一緒にお風呂入るの?』って…
だからお子様いますから(;^_^A

その流れで・・
雄『あれじゃん!ドリームボウズ』って言ったら
亀『ドリームボーイ!バカにすんじゃねーよ!』って(笑)
亀『やめて!どうすんだよ!ジャニーさんが
“それイイ!”って言い出したら…』
聖『どうする?2人とも(亀&屋良)ボウズになったら?』
仁『YOU!ボウズにしなよ!って(笑)』
亀『この後、楽屋でバリカン持って待ってたりして…』
って感じだったかな…
やーめーてー!o(┰o┰o)
普通の野球少年になるからカメちゃんはやめて…

★『ドンだけ~』
って連呼するカメちゃん
したら仁ちゃん『どれほど~』って(笑)
『LA風?』って言われたら
仁『LA風は“どぅれふぉど~”』みたいに微妙な発音で言ってた

★仁『田口は何が足りないんだろう…』
淳『オーラじゃない?』自分で言うてもたー!
ガンバレ!ずんの!!(←名前覚えろ!)

★『ドンマイ』
ドラマの最終回どうなるの?の質問に言いそうになり
『言わねー!』と言い張る聖
同じく、たぐちんにフッたら
淳『最終回はですね~…』言いそうになり
いつもなら放置なのに
聖『言うなよ!』
ツッコまれ『なんか嬉しい…』喜ぶたぐちん☆
仁『田口にツッコむとお前が損する…』と
淳『ドンマイ!聖!』←カワイかった(盲目)
でもイジられ過ぎ、凹むたぐちん
淳『ドンマイ!俺!』←かなりカワイイ!(かなり盲目)

【手紙】
★裕翔→亀
裕跳『優しくして貰って嬉しかった。
KAT-TUNのコンサートに参加させて貰いで勉強になりました』
と言ったら。裕翔に対して
亀『いろいろあると思うけど、
それを乗り越えた時、結束力が強くなる』と。

★自分で言って困るなよ!
亀→雄
『中丸、優しい…ホントに優しくて…』と言ったカメちゃん
雄ちゃんを見たら急にハズかしくなったみたいで、
亀『今日は皆、いつもと違うから変なんだよ~』って
本で顔を隠したり、パタパタ仰いだりでカワイかった。
亀『これからも俺と赤西と田口と上田で、頑張って行きたいです』
雄『(人数)足りねー!』って…

★仁→竜
「また飲みにいこうな!」って仁ちゃん。。
ホントに竜ちゃんが嬉しそうでした。

★竜→聖
『田中クン』のアクセントが違うと指摘した聖は
もっと気になる事がと…
聖『さっき亀…俺の名前も呼んでねぇ』って
やっぱ足りなかったか(笑)

【オリブル】
★ブルちゃんドチドチ
今回もカメちゃん…Kブルにキス♪カワイイ~(笑)
聖は、-Tブルを睨み蹴りまくってた
(虐待だー!)
たぐちんの刀をカメちゃんが振り回し
ジュニアをバッサバッサ切り
仁ちゃんまでもバッサリ
「うわぁ~」って感じにお腹抱えて前に倒れ込み
仁ちゃん斬られるマネしてた(笑)

【うたいつづけるとき】
『Sey!』でカメちゃんがマイクを会場に向けファンが大熱唱
カメちゃんは(o^-’)bしてました。
最後はムービングで歌いながら6人横並びに
アタシはこの姿に感動いたしましたよ…

【ご挨拶】
皆挨拶したあと、一言メッセージを言うんだけど
聖「普段いわねぇケド、愛してるよ」
淳「皆!愛してるよ・・チュッ(投げkiss)」
竜「ん~まっ」手を振って、カワイイ笑顔で投げkiss♪
雄「みんな・・・愛してるよ」☆ぎょええぇぇぇぇぇーー!(壊壊壊)
仁「泣いても笑っても1日は1日どうせなら笑っていきましょう」
亀「これからもたくさん楽しい時間を
過ごしてくれるって・・約束してくれる人?」
客「はーーーい!」
亀「じゃ約束ね☆」小指立てる
背中向けても小指は指きりのままステージからハケる。

そして・・
「僕らのストーリーは 今始まったばかり  
そして 新たなストーリーは
君と一緒に・・ KAT-TUN  6人で・・」


(┬┬┬┬ω┬┬┬┬)だあぁぁぁぁぁぁぁぁ!号泣


アンコ
喜び→ノマタ→ウィルビー
【ウィルビー】
★ベロベロ?
仁ちゃんが英語のトコ…
『What you worry about willベロベロベー』って歌ってて
聖のラップも雄ちゃんまでも
『ベロベロベロベロベロベロべー』だった

仁ちゃんがボトルの水をムービングからのアリーナにかけてたり
仁がボトルの水をピュッピュッかけて、
追いかける雄ちゃん逃げる仁ちゃん!
逃げるかと思いきや振り向いて口から
ブハァって雄ちゃんに吹き出す仁ちゃん。
あ・・やっちゃった。。雄ちゃん・・ダイジョウブ?
無抵抗な雄ちゃん・・・


ダブルアンコ
【リアフェ】
『思い~きりぶち破ろう♪』が仁亀合わずグダグダに。
でも目配せし『東京!手に入れるんだぁー!』は
息がピッタリ!ちゃんとハモれてた。
更に仁ちゃん歌詞間違えて
『笑いたきゃ、笑えばいい♪アハハハハハ』と歌ってた。

トリプルアンコ
【ハルカナ約束】
★『皆でまた会うことを約束しよう』
そう挨拶したカメちゃん
聖『さっき亀が約束したから、ヤクソクいくか?』と

歌いながらカメちゃん外周を走り、アリーナのファンに手を出して
走りながらタッチしてました。




こんなトコですかねぇ?覚えてるのはこれだけ。
思い出したら書き直すかも・・。

メンバーがキラキラしてて、ずっとドチドチしてた(笑)
6人全員から目が離せずに、ずーとキョロキョロ。。
ホントにイイコンサートだったなぁ。。って思います。

たぐちんの『サムライ☆ラブ☆アタック』
を書いていただいた“anchangさん”のブログでは
ドーム魂の写メと「感動しました」とコメントが。。。
見て下さったのですね。。とても嬉しく思います。
ステキな曲・・ありがとうございます。
アタシは頑張るたぐちん見て、たぐちんが大好きになりました(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

はなちゃん今更だけど、楽しかったね!ドーム前後(笑)

私最初の日かーなーり寝不足だったと思うけど、はなちゃんのあの明るさで始まる前からテンションアゲアゲだったよ(>_<)


あっというまの二日間だったけど今までで1番楽しかった時間だったよ!はなちゃんがゆち担だという事を再確認しつつ(えー!)、私はさらに竜ちゃん担になっよo(^-^)o

また絶対会えると思うので楽しみにしてるね!

お疲れ~はなちゃん。

2日間ありがとう!!!!
いっぱい、ゆっちの話ができてよかったよん(笑)
いろんな思いのあるコンだったと思う。

でも、また必ず会いたいね!つか、会おうね!(しつこい?)

はなちゃんパワーにはいつも、元気をもらえるよ。
また、冬に会えるといいね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/765-120e3085

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

