スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おはようございます☆

2007 - 06/17 [Sun] - 11:58

今日も東京は、お天気がイイです。。はい

さて、無事にドームコン1日目終了いたしましたが
なんて言うんでしょうね…
イイよ~KAT-TUN(何?)

 

終始ご機嫌のカワイイ仁ちゃん
バンジーが成功した時のピース!は
やっぱり仁ちゃんにしか出来ませんね。
思わず本気で十字でお祈りしてしまいました。
仁ちゃんが踊るのを見ると『帰ってきたんだなぁ』って実感します
だって…6人だとステージが狭く見える(笑)
それがたまらなく好きです。
MCの『スシ王子』のくだり、『中丸の役はあれだろ…』
と恒例のネタに一生懸命言うも、ツッコんでくれない雄ちゃん
何度言い直してもワザとツッコまないから
『そこは“そうなんだよ…って違うだろ!”
ってツッコむトコだよな(汗)もう一回!』
ってワタワタするカワイイ仁ちゃんに
キュン☆としました。。
聖をオペラグラスを覗いたの今回が初です(笑)
あの肉体美とセクシーな腰…
脱いだ瞬間のアタシの動揺。。
まさか聖に一瞬でもクギヅケになるとは…
でも見れば見るほど、聖は男前だよね
聖のクッキリした目は大好きです。
ファンに対するストレートな愛の言葉は、
聖だから笑って聞けるんだよね
(笑うな!)
たぐちんはね…頑張ってた!(それだけ?)
たぐちんソロはホントにテンションMAX
も~!アレで田口落ちしたからね
(落ちたのかー!)
雄ちゃんと追いかけっこしたり
竜ちゃんは、何やってもカワイイから(笑)
最後の挨拶の笑顔での投げキス…思わずキャーo(≧∇≦o)と騒いでしまった。。
仁ちゃんとワキャワキャからんだり
ホント…カワイかったなぁ。
雄ちゃん…カッコ良かった!
(知ってるけど/はいはい…)
ソロでは狭いステージにキスマイとバシバシぶつかったり
ちょっと飛ばされてましたが(笑)
カメちゃんはアイドルだなぁ。。って思う。
イイとこは持っていくんだよ!(笑)
『オリジナルブルー』では「僕の唇は寂しい♪」
と歌いながらKブルドッグにチュッ(^・^)Chu♪
マジでヤーバーいー!
もうね…イイねKAT-TUN。

さて…2日目アタシの最終戦行ってきます!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/763-3fe1a07d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

