スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『アナタにとって大切なモノは何ですか?』

2007 - 06/13 [Wed] - 03:33

たった1つ(1人)だけ選ばなければならないとしたら
アナタは何と答えますか?

 









イキナリ?なタイトルですケド…(笑)

本日『祝!一周年ということで


気楽にいきましょ。
~転がりながらもずっとずっと…KAT-TUNと共に~

ブログ開始から1年が経ちましたーっ!パチパチパチ"(^o^)//"""""""

KAT-TUNには全く関係ございませんが
サクッ!とお話してみたいと思います。。





ブログを始めたキッカケは…
友達への近況報告とKAT-TUNへの思いを込めて
自分の産まれた記念日に、新しい事を始めようと
1年前のちょうどこの日にブログを開設いたしました。

PCを買って最初に始めたのがブログ作成だったと思います。
電源の入れ方すら分からない状態なのに、あたふたで(笑)
ブログ開始からは初めは何を書いて良いのか分からず
ネタ探しに必死になり、文章すら書くのが困難で
ブログを書くコトに時間がかかったりしました。
(昔の記事・・あまりの恥ずかしさに読めない・・)

でも思ったのは、内容は無くてもイイ…
ただ毎日書き続けるコトそれが一番の目標
だって1日休むと甘えちゃいますから。
コレはちゃんと出来ました!たぶん…
(多少日付詐欺はあったけど/黙れ!)

そしてグチらないこと。いつも元気で。
これは何度かグチったもしれない(笑)
自分のブログですが仕事、家庭、ヲタ。
この3つを混合したくは無かったので
ONとOFFの切り替えはしっかりと!
仕事のグチは会社で言え!的な人で。
やっぱりヲタをしてる時は、仕事も家庭も忘れて
自分の時間でありたいというコトで
仕事に私情を挟まないのと一緒
ブログに家庭も仕事もグチを持ち込まない。

まぁ、どの自分も自分なんですがね(笑)
守れて無かったかなぁ??
一部家庭は混合してましたね(^_^;)

情報も面白みもない、自己満ブログに
お付き合い頂きまして、ホントにありがとうございました!
1年間、1日も休まず書き続けるコトが出来たなんて
アタシにしたら奇跡に近いモノがある訳で
いわゆる“快挙”です(笑)
KAT-TUN愛も、カメちゃんだけでは飽き足らず
仁ちゃん→竜ちゃん→雄ちゃん→たぐちん
(いつの間にたぐちん!/聖は??)
度々色を変え、結局KAT-TUNが好きなんだなぁ…
と改めて感じました。

毎日書き続けるコト
これも、見て頂いてると思えばこそ、励みとなりました。
その中で、出会えた沢山のお友達も
アタシにとって大切な方達だなぁ…って思います。

で、えーっと…(笑)
タイトルの意味ね!
『アナタにとって1番大切なモノは何ですか?』
親、兄弟、子供、友達、恋人、仕事、お金、趣味…


カメちゃん☆(いや…担当で良いです/笑)←趣味じゃないのか?

選択肢は人それぞれ沢山あると思います。
皆様は迷わず答える事が出来ましたでしょうか?

アタシが大切なモノは…全部です(えっ?)
でも、全てが無ければ今の自分は無かったと思います。
だから全部です(えーーっ!)

その質問を今までずっと自分に問いかけて来ました。
でも“たった1つだけ”が選べず。。。
それは大切なモノがありすぎる
大切なモノ・・結局“自分”だからなんじゃないかな…
って思ったりもします。
未だに正しい答えは分かりません。
友達も家族もヲタも、手放したくない大切なモノですから。
ただの欲張りですよね(笑)
だって全部満たされる部分が違くて、比べる次元が違うんだもん!
(おーい!)
でも“1つだけ”と選択を迫られたら?
その時は突然やって来ると思います。
明日?明後日?もしかすると今日なのかも
(ゾゾゾ~…っ)

好きは沢山あってもイイ。でもホントに大切なモノ。。。
それだけは見失わないように
心の中に潜めて、仕事にヲタに精進して行きたいな…と思います
(何だそれ?/笑)
『お友達は離れてても友達だよ!家族もね(@チビ子)』
アタシにとってKAT-TUNは、
永遠に色褪せることのない大切な存在です。
でも全て捨てても守りたいモノ。
今の自分なら、ちゃんと答えられる気がします。

この1年間、共に過ごしてくれたヲタ友達や
コメントせずともヒッソリ見てくれていた方
(居るのだろうか…)
ホントありがとうございました。
そしてこれからも懲りず、暖かく見守って下さい。


~07,06,13☆hana~

※来週辺りから、私生活の方で忙しくなります。
ブログ毎日更新…たぶん出来なくなると思います。
落ち着くのは9月…10月?
分からないケド、それでも出来る限り書き続けたいとは思ってますし
必ずここに戻ると約束します。
メール・コメントのお返事も、すぐには出来ませんが
必ずお返事はします。だから心配せず、気長に気楽に
待って頂けたら嬉しいです。
ワガママ言ってスミマセン。宜しくお願いします。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなさん、はぴばすで!
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
そしてブログ1周年おめでとうございます!

PC買ったばかりでブログ開始なんて尊敬します。
私なんて『ブログ始めたいなぁー』と思って
2年近く経過して始めたんです。
ま、構想2年ってとこですか(汗)
おまけに『どんだけ「あたふた」すりゃー気がすむんだ』って感じで(;^^)

私は、はなさんの所も他の方の所も
コッソリ見てる時期が長くて、コメント書くまでかなりの時間がかかりました。
(実は今も見てるだけ・・・のトコがたくさんあります・・・)
なので、見てるだけ・・・でも「楽しみにしてる」って方は
結構いると思いますよ。
私もそれを信じて書いてるし。

ブログとKAT-TUNを通じて、はなさんと知り合えて
ホント良かったです(まだ実際に会ってないけど・・・)

はなさんの今までとこれからに、拍手と応援を送りまーす!
飛んでけーーー!(ドコに???)

はなサン、HAPPY BIRTHDAY!
一応言わせてもらいました(笑
どんなはなサンでも大好きですからねー(´∀`●)


まぁたバック変わってる(笑
大切な5人がいっぱいだぁ。
この5人とはなサンには、感謝の気持ちで
いっぱいになりますよ、ホントに。
ありがとうがいっぱいです。

はなさん♪お誕生日おめでとうございます★私にとって大切な人…それははなさん!なーんてね(笑)でもはなさんのブログに出会えて幸せです(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/754-987c03bb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

