スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2007 - 06/13 [Wed] - 03:14

昨日は久々に~体育の日 FAN感謝祭~見ました。
KAT-TUNの歌う姿、初めて見たのコレだったんですよね。。
滝つのバックで踊り、『ハルカナ…』を歌い
動くT-TUNを初めて見た(笑)
コレがKAT-TUNなんだなぁ…って。
仁亀アッパレ!今見て更に2人に惚れ直しました。
ホント…好きやわ~☆
そんなこんなで本日から1週間、お仕事お休み!
もちろん・・ドームのため!ふふ・・
今日は・・何しよ?(笑)

で…お待たせ致しました。
いっっっつもありがとう!

うるるさん!夏みかん殿!○ンさん!
お返事書きました。
追記からどうじょ~ん☆

 




★うるるさん
【6/2】
ズームイン!次晴さんやってくれましたね~。
(いつの話だよ!ゴメンね~)
仁ちゃんのペロリ!頂きました~☆
アタシ的にはピンポン!だっけ?
3色の亀ソロが見れた瞬間が一番壊れました…
(だって…/はいはい)

『トリオ・ザ…』は須賀くんの動き。。
あのキレのあるダンス…タダ者じゃない!と思った(笑)
その辺の○r.よりは、ちゃんと踊れてる…と
(だ…誰だよ…)

『ごくせん最終回SP』で亀落ちしたのー?
(って程まだ落ちてないか…)
KAT-TUNは見た目で勘違いされやすいからねぇ(微笑)
でも、見た目とのギャップが狙いですから
(ジοニーさんの戦略にハマったな…/えっ?)
アレはホントにカワイイ仁亀でしたね。
イイ意味でトゲがあって、好きです。
また隼人と竜に会いたくなっちゃいました(#^.^#)
(で、会いに行っちゃいました…あは)

【6/5】
HEY!の予告。静止画だったのね。
日中やってた予告は仁ちゃんが受話器持って周りでワキャワキャしてたよね?
もー!カットされてる…
一体仁ちゃんは何を語っていたのか?
OAではアドリブの効かない仁ちゃんで終わった気がします。。
それもカバエエ~(*^o^*)

【6/9】
Mステは始まるまで緊張したけど
(何故お前が…/しかも録画で見たし/笑)
歌い始めたら、さすが6人!
自信満々に歌う姿は、これぞKAT-TUN!
度々、萌えがあってカワイかったよね。
カメちゃん歌い損なったけど
また出演あるみたいだし、リベンジだよ!
次は間違えたら背中じゃなくカメラ目線で宜しく(笑)

オリスタ買ってなーい!ってか、なーい!
ドコにも無いー!
元々店頭在庫少ないからさ…(泣)
最近逃して泣いてます。。


★う○るさん
(↑コメレス分ける必要はあるのか?/笑)
【6/4】
ドームではお会い出来るというコトで…
あと3日後です(ひぃーー!)
ワタクシを見てビックリしないで下さい(爆)
会えるのを楽しみにしてますよ!
生KAT-TUNに一緒に涙しちゃいましょうね(笑)
たぶんアタシは号泣です…





★夏みかん殿
【6/7】
Tシャツの色は水色!当たりぃー!
カメちゃん色ね(何?)
夏みかん殿の担当…何だっけ?

ウソです(笑)

ちょっと亀愛もあるでしょ?(*^o^*)
うん…分かってる…仁ちゃんが1番ね(今更)
Tシャツ色で着分けしても、ウチの店では誰も気付かぬだろう。
アタシが勝手にニヒニヒしてる(怪しい…)

問題当たったから褒めてあげるぅ!
なっちゃんはエロい!(こら/殴!)
エラいぞーい!(なっちゃん?)

それだけも何なので、粗品を送ります
(粗品って言ったら殴られるかも…/笑)
後で住所でもメルって!
持ってたらゴメンちゃい☆

【6/9】
ムチムチカメぽ…なぜだろ。。愛しくて仕方が無い(えっ?)
どんな君でも~☆抱きしめるからぁ♪←それ亀じゃない…
Mステで萌えたからヤバいヤバい
いくらドラマでも聖&亀じゃ、いつもと変わりナイナイ(笑)
ドラマに集中出来ないったら、もー!
一郎じゃなく聖!呼んだからね
(それもいつもだろ!)

なぜ聖のキスシーンはモヤモヤするのか…
新感覚☆(@うたばん亀)
マジメな顔でキスされるのもイヤじゃない?(笑)
……ひぃぃぃー!
(結局萌えるぜ!チクショー!)←妄想すな!
まだ事故的にだから聖っぽい…と(笑)

たぐちんのはカワイかった。
逆に不完全燃焼…(何を期待してんだよ。。)
カメちゃんはね…
バ○!ジャニーの○カ!と(何?)
意外と仁ちゃんのがリアルに近いんではと…
結構ドチドチしたぞ!
いやー!アタシにはムリムリー!仁ちゃんダメー!
(何がだよ!/笑)




★○ンさん(非公開)
【6/8】
CD発売をメンバーがメールくれるなんて、ホントに嬉しいですね。
“ばっきばき”って(笑)
雄ちゃんの“にょきにょき”も意味不明だけどね。
(にょきにょきは…にょきにょき?/笑)

いつもメール遅くてゴメンねー!
ちゃんと届きますから、ただ…お返事が遅いだけで(^_^;)
懲りずにまた宜しくです!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/753-7bb1c094

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

