スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

『特急亀田3号』

2007 - 06/09 [Sat] - 02:53

カメちゃんは、なんか…ムチムチしてました(え"っ?)
普通の人でしたよね・・留学生の設定・・しかもLA(何?)

『田中さんのご長男ですよね?』
なんやー!いつものカメちゃんと聖やんかー!o(≧∇≦o)
(確かに田中は田中だけど…)
(いや…聖は長男じゃないし/聞いてねー!)

アイロンコードをビヨンビヨン(笑)
やたら見つめ合う2人…カメぽの上目使い
なんら妬く(爆)
Bodyタッチが多いのはアドリブだよね…
いつものカメちゃんだ(笑)

『ウチ上がってかない?』に『うん!』
って…キャワイイー!(*^^*)
髪型もナチュラルで、家にいる時はこんななのかなぁ?
と勝手に思ったり(笑)
聖はホントカッコ良かったよね。坊主なのに
(坊主関係ねー!)
今回はお母さんの話で終わるのかと思ったケド
カメちゃんの出演も少しだったなぁ…。

なぁ~んて油断してたら『喜びの歌』をPRする亀聖
ひぃぃぃぃー!あわわわ…ムリー!
心の準備が出来ず、思わず大暴れ(ズドーン)
こん時は、カメちゃんはカメちゃんって感じ。
いつものカメちゃんだ!(そ・・そうね/汗)
『喜びの歌』が流れると、ジャンプする淳聖が見えたり
(一緒にジャンプしてしまう人/爆)

ちょっとKAT-TUN色に見えた今回の田中3号でした…(笑)
ナンデだろ・・聖のキスシーンは仁亀淳とは
違うモヤモヤが・・何なんだろ・・(なに?)

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ムチムチカメ見て萌えてましたー(笑
普段のカメだよなー。なんて
ずーっと油断して気抜いてたらヤラれましたよ。
最後のPRする2人に!
イキナリ出てくるもんだから、
変な声発しまくりで怒られました(笑
(Mステからずーっとうるさかった人/笑)


あたしも、聖のキスシーンには
なーんかモヤモヤしましたー!
なんでしょーねぇ?(。-`ω´-)

基本的には、仁以外のキスシーンには
すっげぇドキドキするんですけど(笑
聖のは、カメんときとも、じゅんのんときとも
ちがーうモヤモヤ感がしたんすよねぇー。
真相は謎のまま!(何だよ/笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/747-ce905ccf

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

