スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

突然のメールに・・

2007 - 06/08 [Fri] - 12:06

ここ2~3週間、全くの寝不足でございました。。
ドームに向け体力温存の為にも早寝しました…
寝たー!久々に11時間寝た(笑)
なーのーにー!まだ眠い(ドーン)

さて…福山雅治さんのラジオブログでは
『赤西くんに触発されて、ちょっと遅めの語学留学に行ってきた』
ということでイギリスに行って来られたようで。
仁ちゃんの名前が出ておりました
本人とは関係無いですが、仁ちゃんを知ってくれているだけで感謝です。はい。

で!いきなり届くからビックリ!?の
KAT-TUNからの新曲発売メッセージ
今更だけどね(^_^;)
一人づつコメントか…と見せかけて
対談かよ!と軽くツッコミ(笑)

ばきばき
はなだよ!
(中ペじゃないって!)
“ばっきばき”の仁ちゃん
ちょっとhanaより複雑骨折な感じかしら?(笑)
『鳴り響いた左の鎖骨、例の奴らに、折られてるんだ♪』
アミーゴの替え歌(@ドリボs仁)ですかね?(笑)

 






でメールね!
雄『最高にノれる曲ですよ!
カップリング曲もめっちゃカッコいいですよ。』

もー!カップリングも好きな感じです!
いつもはカップリングそんなに聴かないケド
今回はリピりました(笑)
一人一人の声がハッキリ聴けてひっくり返りそうだった…
仁『勢いがあって、ストレートな歌詞になっております。
いままでと違うテイストになっているので
聴いてみてください。にょきにょき』

雄『おいっ!』
仁『え?じゃあ、ばっきばき(笑)』
亀『前回の“シングル”はバラードチックな曲でしたが、
今回はどっちかというとデビュー曲に近いロック調な曲に
仕上がっているのではないかなと。
ぜひぜひお聴きください!』

竜『シングルが発売しました!
皆さん、ぜひ合コンなどで沢山歌ってください。
気になった人に向かって歌ってください。
盛り上がります!』

あいしてるぅ~♪と気になる人にですかぁ…合コンで歌うかぁ?(笑)
コレは歌うより、聞きたいかなぁ?竜ちゃんの歌声で(笑)
聖『どうも!にょきにょき!田中聖だよ(笑)
今回“喜びの歌”というシングルが発売されることになりましたが
まーね、これは凄くアレだと思うので、
ぜひ買っていただけると嬉しいなと思います!』
亀『“アレ”だよね!』
聖『そうそう。』
亀『聴かなきゃわからないから(笑)』
聖『アレの部分は聴いて確かめてください(笑)
凄く勢いのある歌でね、覚えやすいし
歌詞もストレートでいいし。
カラオケで盛り上がれるんじゃないかなと。』

“にょきにょき”が大人気だなぁ(笑)
カメちゃんが“アレ”と言うと、
変な方向に行っちゃうんですが…
(ドコ行ってんだよ!)





今までの歌は、どうしても仁亀メインになってたじゃない?
それが当たり前みたいに。でも『喜びの歌』もカップリングも
6人の声が上手く重なり合って…っていうか1つになってる。
6人の歌だなぁ…って感じ。
1回聞いただけですごく好き…って思った。歌も上手くなったよねー!
だからいろんな意味で、仁亀がセンターって決めつける必要は無いのかな…って。
たまにはイイんじゃない?センターが雄竜でも
(見たいだけだろ!)
カワイイ感じになりそうね(笑)

曲調でセンター選んでみたり。。。
ちょっとづつ形は変わっても、6人でいるということ
6人の笑顔が見れる事が幸せかな…とhanaは思います(笑)
カメちゃんが後ろかぁ…でも今のアタシなら許せるかもな(^-^)
・・と思うのは担当が定かじゃないからか?(う~ん・・)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/744-8faca499

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

