スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ありえないーーーー!

2007 - 06/07 [Thu] - 00:42

今日もチビ子のお弁当・・そのまま仕事へGO!
だから『早寝しよ~っと!!』って
カーカツなのにだよ!腹くくって見ずに寝ようと
カーカツ5分前にお風呂に入ってからね。。。
朝お弁当作りながら見よう!って。

いつもは木曜は休みだから、カーカツの感想書いてから
朝方寝るんだけどさ、同僚の都合で今週だけ金曜にお休み変更!
だから、見ながら感想書けないの。朝までかかるし。
あり得なくない?アタシがだよ!このアタシがだ!
KAT-TUNがTV出てんのに見ないなんて史上初!世界初!宇宙初!
前代未聞!はぁぁぁ・・ないわぁ・・ないわぁ・・
(そろそろウザイぞ!)

って思いながらお風呂から上がったら

ん??録画なってなぁぁぁーーい!ナンデ?
あ・・・・先週の時間になってる・・ナンデ?
Gコード予約じゃないのに・・・。
焦って途中から見ました。DAT-TUN5辺りから。。

でもきっと大丈夫!(何が?)
レコ1号機も保険かけて録画予約してた・・ハズ。
確認する勇気は無いので明日確認します。
はぁ・・ないわぁ。。(もうイイから!)

でも仁ちゃんの『ハケて~』がミラクルヒット!しました。。
(ナンデカンダ言って途中から最後まで見てしまった・・)
そして『僕とお付き合い下さい』の後に凹むカメちゃんの
上目使い・・・バカ!・・カメちゃんのバカ!
(萌え過ぎると攻撃的になるみたいです/えーっ!)
喜びぃーん!の歌も良かったね!
でも・・ニュー速ってナンデKAT-TUNだと出没率高いんだか・・
せめて1行で終わらせて下さい・。
2行以上だと、顔にカブります!(爆)


さて寝ます。。

今仕事の制服に着ているTシャツ、アタシは自由でイイ
と言われてるので日替わりで色を変えてます。
一昨日は白、昨日はピンク、今日は緑。さて次は何色でしょう?
(どうでもイイって!)
当たった方には何あげよう・・


ん~・・・・・あ!誉めてあげよう!
(いらねー!)
んじゃ、オヤスキ☆

※カーカツの感想はまた後で・・金曜辺りにでも書きます!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ちょっち言い逃げさせてくださーい(笑
ダメって言われても、勝手にする(何

Tシャツの色、次は水色ー!


あれ…?あたし誰担だっけ…。。。
って仁担ですよー(笑
未だに鮮明に思い出せるカメっちソロ(笑

逃げろ逃げろっヾ(●≧∀)ノ
(言い逃げじゃなくなってる…/笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/743-7921f2e4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

